アマチュア修斗 岡山パート3 | ninjaのブログ

アマチュア修斗 岡山パート3



今日はアマチュア修斗に行ってきました。









先日からドキュメンタリーで紹介しているninjaの親友Ruiの試合。









会場に到着。










ninjaのブログ




何処かの高校の武道場で。











試合前から調子良さそう。












ninjaのブログ






本日ウェルター級に登場!!











アップから落ち着いてていい感じ。








試合が始まりお互い様子見・・・・・。









相手選手は極真空手をバックボーンに打撃勝負。








Ruiちゃんもしっかり距離を取りさばいていく。







所々インローを貰うも最後はきっちり蹴り足をキャッチしてテイクダウン成功。








試合はそのまま下から関節技を極めにくる相手選手と、パスガードを狙っていくRuiの両者の駆け引きが交錯する中ここで試合終了のゴング!!








判定。









打撃 ジャッジA 10-9    ジャッジB 10-10   






Ruiちゃん1ポイント負けてる。









組技ポイント0-1







ここでポイント互角!!








判定は旗判定にもつれ込み







2-1で惜しくも破れましたあせる









しかし良い試合でしたにひひ 










練習の成果もしっかり出てた。








しかし、とおの本人はと言うと・・・・・。











ninjaのブログ





どよ~ん!!
 。(´д`lll) 落ち込んでる汗








そんなRuiちゃんを見て言葉をかけてくれたTKエスペランサーのプロシューター岡田選手。










ninjaのブログ



『意味のない経験なんか無いから今日の経験が必ず生きるから頑張れ』









この言葉にninjaもしびれました・・・・・・。









岡田選手もアマチュアからかなり苦労してプロになっても全身ボロボロです。そんな素晴らしい選手からの重い一言。








Ruiちゃんの心にまた火がつきました(笑)!!








岡田選手ありがとうございました。









そんな会場を後にしていざ九州へ帰りますか!!









途中お腹が空いたのでICによりお食事ラブラブ









Ruiちゃん『俺今日試合に勝てないけどカツカレー食べてもいいかねはてなマーク









もちろん好きな物を食べなさい!!ここはninjaがおごるぜぃにひひ











最近減量で食べたい物も我慢してたもんね・・・・・。










そして待望のカツカレーラブラブ











ninjaのブログ



死ぬほど食って下さいにひひ












そして人間は張りつめた緊張がゆるみお腹がいっぱいになると














ninjaのブログ





こうなります(笑)ラブラブ













しかし今日は本当お疲れ様。










また明日から練習お互いがんばろうね。













これでninja岡山シリーズは幕を閉じるのであった・・・・・・。












それもまたNinja道!!