1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-09 11:06:27

初勝利しました。

テーマ:ブログ


お久しぶりですninjaです。



この前の試合でやっと勝てましたあせる



2敗からの勝利でしたので嬉しい気持ちもあるのですが、内容が・・・・・



しかし、応援してくださった皆さん本当にありがとうございます。



プロになっての初勝利は本当に特別なものになりました。



ちょっと甘酸っぱい気持ちもありますが、本当に皆さんのおかげで結果が出せました。




次はもっとパフォーマンスを上げてがんばりますチョキ






ninjaのブログ



それもまたNinja道!!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-30 16:27:27

愛とムチ

テーマ:ブログ


先ほどゲリラ豪雨に巻き込まれたninjaです。





近日30歳になるninjaに妻からの少し早めのバースデープレゼント







ninjaのブログ





走り込めむかっ!!  と、言う事で良いんでしょうか??





『次は勝てよ』との無言の追い込みにも負けずがんばります。





愛とムチしかと受け取ったぜよふっkirakira





ありがとう。




試合の結果で答えてやりたいのでとりあえずジョギングにいってきま~すパー





それもまたNinja道!!






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-06-28 13:26:43

オファー

テーマ:ブログ


初夏の日差しを感じる今日この頃ninjaです。





まだ少し先のお話ですがオファー頂きましたチョキ






現在プロ戦績2戦2敗というハイスコアを更新中のおいら・・・・





ここいらで勝てないとヤバイので今回は今調子の良いコイツを替え玉作戦で投下させようと思います。。







ninjaのブログ




う~ん・・・・





でもコイツは強いんだけど顔がカッコ悪いのでやぱりninjaの代役は勤まりそうに無いので自分で何とかします(笑)!!





試合は9月の予定なのでしっかり準備して勝ちにいきます。





福岡での試合なので初勝利を地元のみんなと分かち合えたら最高。







それもまたNinja道!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-30 23:44:23

あしからず

テーマ:ブログ


忍びのようにninjaです。






この前の試合の後からちょっと忙しく






良い意味で格闘技を離れて思った事がある。







客観的に考えてみて思った事なんだけど






感覚的な部分なのでチョット説明できない・・・・あしからず。。。






俺に足りないもの。が分かった。





練習量とかはもちろんだけど、そんな部分じゃない別の足りない部分。





今日は何か良い練習が出来た。







さぁ~!!再出発!!





それもまたNinja道!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-05-20 01:15:12

お久しぶりです

テーマ:ブログ



皆さんの記憶から消え去りつつあるninjaです。





久しぶりの更新です。





明日は筋肉痛確定。





そんな今日の練習でした。






ninjaのブログ





それもまたNinja道!!





                                    



                                     
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-23 01:55:25

元気ですよー

テーマ:ブログ



試合明けのninjaです。




皆さん試合後沢山のTEL,メールありがとうございます。




『体、大丈夫??』って皆さん心配されてよく聞かれますが、体の怪我もないし全然平気ですにひひ




試合の疲れを抜いたらまたがんばりますイシシシkirakira




それもまたNinja道!!
















いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-22 00:25:23

プロ修斗 北九州大会

テーマ:ブログ



今日試合をしたninjaです。





結果は判定負けなく




相手の虎眼選手、めっちゃ気持ちのいい選手でした。




真っ向勝負で打負けました。




正直最後まで戦えたことは皆さんの応援のおかげです。





感謝します。





今東北地震で日本が大変な時で、正直格闘技をやっている自分に疑問を抱く瞬間もあります。
今、私たちにできること。




僕は一人では何も出来ないけれど、プロ修斗を通してリングから元気を発信できればと一生懸命戦えました。今回の試合はチャリティーでもあるので、そんなリングで戦えた今日を僕は誇りに思い感謝します。





沢山の応援の皆さん、今日は本当にありがとうございました。





また、再出発カマすんで応援宜しくお願いします。





それもまたNinja道!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-03-11 17:44:46

最高。。

テーマ:ブログ


今日も元気なninjaです。






ninjaのブログ




ボロボロになったグローブ。





ninjaがアマチュア時代にアマ修斗のトーナメントで優勝したお祝いで先生にプレゼントしてもらったグローブ。




けっこう思い入れのある一品です。





血と汗と涙と沢山の時間をこのグローブは吸収しております。





が・・・・・。






ninjaのブログ



じゃぁ~ん!!





新しいグローブを先生に頂きましたはーと





このグローブと共にまたninjaの歴史が刻まれていくことでしょう(笑)!!





やっぱ、新品最高いやぁん 先生最高ハート ついでに俺最高じゅる・・チョキ




それもまたNinja道!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-08 01:37:13

ギャングスター

テーマ:ブログ


おなじみのninjaです。。




今日は友達のギャングスターと一緒に練習。





ギャングスターは最近自分の課題を見つけながら練習してる。





その姿勢が人間力を高めるのだと思う。




競技者としてまた人として。





そんな友達がいることを誇りに思う。






ninjaのブログ




21日一緒に勝とうぜ!!





それもまた
Ninja道!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-03-05 23:37:05

地獄からの天国

テーマ:ブログ




実は豆乳が大好きな事に最近気がついたninjaです。





最近出稽古に出かけてて帰ってきた惟紘





川尻選手や、石田選手など日本を代表するトップ選手との練習終え、増々実力に磨きを掛けてきたのは必見!!








ninjaのブログ



ご覧の通り、このエグイ表情ムンクの叫びあせる







か・ら・の!!








ninjaのブログ




昇天。(´□`。) チ~ン♫






(笑)!!やっぱり練習はコイツが居ると楽しい。





とにかく試合が終わるまで共にがんばろうkirakira






それもまたNinja道!!















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。