西条の桜 | 花風日記

花風日記

日々の出来事
バイクや車でおでかけ
素敵な景色に出逢ったりを・・ゆるゆると綴ります。
 

昨日は温かかった    

お昼から 市内の桜巡りです

 

 

 

吉田河原の桜並木   ソメイヨシノ80本ですが、とても見応えがあり

ひょうたん池もも綺麗だけど  花風はこちらが好きかな

 

人がいるので 端っこの短い距離しか写せませんが  本当は奥行きは広いんです ラブラブ

コロナで、提灯ありませんが  提灯の灯りの夜景は妖艶にも思えます

 

 

おにぎりだけ持って行き  吉田河原のおでん買って食べました ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

交差点渡るとある   ひょうたん池の桜

黄砂も晴れて花筏ができ始めています

今年も コロナの影響で ココのおでんはしていません

 

 

 

桜の水鏡も綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西条市民の森の桜並木

 

 

 

 

 

桜のトンネルは  気持ち良いです ぽってりフラワー