柚鬼媛 / 鬼北町 | 花風日記(桜梅桃李はらはらと・仮変更)

花風日記(桜梅桃李はらはらと・仮変更)

日々の出来事
バイクや車でおでかけ
素敵な景色に出逢ったりを・・ゆるゆると綴ります。
 

一昨日、四国も梅雨入り。  ・・・したわりに湿度もなく晴れているので

本格的な梅雨入り前に  音譜 音譜

 

 

鬼北町  道の駅日吉夢産地に 柚鬼媛(ゆきひめ)

鬼王丸のお母さんです。   色っぽいですね~ にやり   微笑みも美しい

    

 

 

 

特産の柚子と  鬼北町のと  愛媛ので ゆきひめ

身長5mだそうです。世界最大?のフィギアですかね?   制作はあの海洋堂さん

肩にいるのは特産のキジ キジ   赤ちゃんをあやすガラガラはミニサイズの金棒   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛のラムちゃんですかね  ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの色っぽさに 癒されました にやり

 

 

ツーレポは後日 にやり