そういえばバレンタイン | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

今年はバレンタインデーのチョコを1月末に買ってしまいました。
で、昨日が待ちきれず、3連休の初日に2人に渡してしまったのでした。
やっぱり当日に渡さないと、なんだかピンとこないなぁ。
来年からは早く買っても、当日までちゃんと待ちます。

うさきちにはちょっと趣向を変えて。

photo:01



ゴリラ。
「かわいそうで腕とか脚とか食べられないだろ。」
って言ったのに、一口で頭をガブリと食べていました…

にには今年も質より量、サッカーボールの形の小さなチョコがいくつも入っているのにしました。
サッカーものってだけで喜ぶにに。
そして、ご近所さんの小2の女の子からは手作りチョコが!

photo:02



義理でも友チョコでも、もらえてよかったね~!