大(?)抽選会! | おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものと手しごとと(旧マイペース家族)

おいしいものが好き。編み物(特にかぎ針)、刺し子、クロスステッチ、たま〜にハワイアンキルトもします。 そしてフラ、がんばっています。家族の話からわたしの話まで、日々の小さな楽しみをひろい集めて。

ストラップのプレゼント企画にご応募くださったみなさん、お待たせいたしました!

(そうでない方には今日の記事は関係なくてすみません…)

先ほど厳正なる抽選会が行われました。


みなさんのお名前を書いた紙をしっかり折りまして、



バッグに入れて、ににに引いてもらいました。

(見えないように横っちょを向いてます。)



そして5名の方が選ばれました!!




てんてんさん、ひろろんさん、けろりんさん、水無月さん、ままっぷさん、おめでとうございます!


その他のみなさん、今回はすみません…

また何か企画しますので、そのときは懲りずに参加してくださいね。


抽選会をお手伝いしてもらったにには、最初、


「母ちゃんがこんなことするとは思わなかったよ…」


と乗り気でなかったのに、くじを引きはじめたら、


「やっぱりこういうのもおもしろいなぁ!」


と言っていました。

よかった。