おはようございます。
今日は生憎の雨…
採卵日も雪や雨の時が多かったし、
なんかお天気の悪い日に当たってしまうな~
今までは、2人っきりのデート子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0482.gif
を楽しむ為に、
夫が仕事に行く時、
一緒に出ていましたが、
夫に「ゆっくり、のんびり行ったら子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0482.gif?」
の、優しい言葉に甘えて、
夫のお見送りをしてから、
二度寝をしてから、
のんびり出てきました。
最近、夫はものすごく優しい子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -007.gif
でも、起きたら、
なぜか頭が少し痛い~
この時間だと、
病院の滞在時間は
どれくらいになるのだろう。

結構、
午前中受付ギリギリの時間が、
一番滞在時間短かったりして・・

娘を出産した病院の時の事を思い返すと、
いつも午前中の受付ギリギリに診察券を出して、
一番、待ち時間が短かったように記憶しています。
今日はこの時間で良いとして、
一度、12時ちょっと前ギリギリくらいに
行ってみようかな~
今回のセロフェンだけの誘発、
卵ちゃんの状態はどうなのだろう~
実は、明日と明後日、
どうしても抜けられない用事があるので、
ものすごく心配しています。

通院日や午前中指定などになってしまったら、
どうしよう・・・

採卵してから、
仕事に行からければならなくなるかもしれないし・・子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -image0060.gif
11:19 9F受付 35*番
ものすごくすいているっ!
左側の窓に向かった机付きの椅子も、
半分くらいしかうまっていないっ子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0564.gif
雨だからかな~
11:23 4F受付表示
11:36 中待合室
12:10 処置室から透明ファイルを受けとる
12:15 10F採血
12:18 4F処置室看護師さんに声をかける
(ファイルの提出は、なし)

そのまま中待合室で待ち
12:40 3番内診室

グリッ・・・
なっ、なんか挿入にしくいので、
無理やり押し込まれた感じ・・・

スっと行く時もあるのにな~

・・・で、なかなか卵がみつからない。

あれ・・・?
今回は、何もできていないのかな・・・?
子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0570.gif「小さいのが1つありますね~」

先生、大きさを測ってくれない程、
小さいのだろうか・・・
セロフェンだけだと、
やっぱり育ち悪いのかな・・・

今周期は、
結構のんびり過ごしているんだけれどな・・・

でも、卵が小さかったおかげで?
なにしろ、次の診察が
明日の午前中指定にはならないことと、
明後日が採卵日にならないだろう、
という推測ができて、
内心、ものすごくホッとしました。
そのまま9Fに上がり、
ホットレモンティー(100円)と、
ツナクリームパスタ(300円)を食べます~
ツナクリームはイマイチかな~

今まで9Fで食べたパスタの順位?を、
私の独断でいうと・・・

ミートソース>トマトソーセージ>ペペロンチーノ>ツナクリーム
・・・と、いった感じ。
まだお腹すいていたので、
ミックスサンドも食べてしまった~
ちなみに、私は標準体型ですぅ~
13:25 4F処置室表示

ファイルを処置室に出してから、
すぐにお手洗い。
戻ったら
すぐに処置室から呼ばれる。
どうやらお手洗いに行っている間に、
診察呼ばれたみたいで、
先生が処置室にいらした。

子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0570.gif「あっ、ここで診察で
いいやっ」

初めての先生。

処置室で、
先生の一言診察を受けました。
(ものすごい秒察っ!)
今度からは、
こんな失敗はないように、
ファイルを出す前に
お手洗いに行く事にします。
まだ卵が小さいので、
4日後の7:50までに来ることになりました。
(スプレキュア持参)

焦ってしまったので、
卵の大きさをきくのも
忘れてしまいました。
4日後は、
朝早い指定だったので、
当日採卵になるのかなと思い、
看護師さんに聞いたところ、

採卵になるかもしれませんが、
次の日か次の次の日になる可能性の方が多いです、
とのこと。

もしも、当日採卵になったとして、
夫は、すぐに来れるのだろうか・・・

会議とかあったら、マズイよなぁ・・・

で、血液データですが・・・
E2 41
LH2 22.2
PROG 0.3
卵が小さく、
E2が低いのに、
LHが高い・・子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif

自然にしていたら、
未熟卵のまま、
排卵の可能性…?

のんびり気持ち良く
過ごしたつもりだったけれど、
今回はダメかな・・・子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1093.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0527.gif

FSHいつもよりも低かったのにね子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1093.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0527.gif(9.3)

13.56 お会計

お財布の中を見たら、
現金が1600円くらいしか入っていなく、
KLCは、現金払いだったのに、
いまさら気がつく子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif

前にも1回、現金がなくて、
受付の人に話しをして、
近くの銀行までおろしに行った事があります
恥ずかしいぃ~子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif

なにしろ、いつも、
ほとんどカード払いだから、
現金を持ち歩くクセが・・・ない・・・子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif

時々カード使えないスーパーでも、
お会計の時に、やってしまいます子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0312.gif

KLCもカード使えたら良いのにな~
・・で、お会計でドキドキしたのですが、
今日のお会計は0円でした。
確か、4月くらいから
料金変わったのですよね~
この前の移植の時、
全く薬なしで1個、
桑実胚まで育ってくれたのに、
今回はセロフェン飲んでも、
育ちが悪い・・・。

いろいろな体調の時があるんだな~
今周期は、
ディズニーシーにも行って、沢山歩いたり、
日常生活でも、
気持ち良く過ごせたのにね・・・

でも・・・
あまり良くない時があるという事は、
良い周期もあるという事だから、
毎月コツコツと続けて、
良い周期を待つしかないかな・・・子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1093.gif子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0527.gif

とにかく、卵の質が重要なのだから。。。
卵の成長の為に・・・
ピンクの薔薇を10本買いました
帰ったら、
少し休んでから、
専門分野の自己研鑽をします子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL0564.gif

9月までに
仕上げなくてはならないものがあるので、
しなくては・・・
ひとまず、
明日と明後日の予定
こなせそうで安心しました子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -image0038.gif

それでは・・・
良い1日をお過ごし下さいませ子連れ再々婚、超高齢2人目不妊治療&グルメ日記(亡き夫よ、今の幸せを見守っていてね)     -1FL1099.gif