アメーバピグへ このスキンを使う

【放射能問題】汚染された日本、これから、どのように生活をしていったら良いのか、

毎日、更新して下さっている非常に信頼できる専門家の武田邦彦先生がいらっしゃいます。

わかりやすく書いてありますので、自分や家族を守る為に、お読み頂けたら、と思います。

ココからどうぞ 真実から目をそむけるよりも、実際今ある命が一番大切です。


このブログは、メインブログですが、他に

2ndブログは、娘の受験日記(名前はナイショ)

3ndブログは、仕事のブログ(名前はナイショ)

4ndブログは、政治・経済に関する内容のブログ(名前はナイショ)

5ndブログは、株取り引きのブログ(名前はナイショ)

6ndブログは、未定(現在使用していません)(名前はナイショ)


訪問ありがとうございます~わはは音譜

2005年2月、死別ブログから始めて、子連れ恋愛・再婚し、

その後、「ベビ待ちブログ」の後、

現在は、「ステップファミリー」「グルメ日記」となりました。


記事は、2005年~2008年ごろまでの、死別に関して・・・

そして、今の夫との出会いや子連れ恋愛・・・

そして、再婚当初の、ちょっと苦労の多かった時期の記事と・・・

2009年ごろ~平和な家庭になってからの生活~笑3

そして、2009年11月~2011年初め頃までは、

KLCでの治療日記があります。

それらの記録は、現在ベビ待ちをされていらっしゃる方々の

参考になって頂ければ、と思っております。


40才以上のベビ待ちグルッポも、ベビ待ち中に作りました~笑い

40才以上で、ベビちゃん待ち・妊娠中・出産された方々、

↓☆お待ちしております~笑い音譜

40才以上ベビ待ち&妊娠出産[女性限定]」

(開設日 2009年11月8日)


また、↑グルっぽメンバーのみの為の

ピグ部活も3つあります。

・「40才以上ベビ待ち&妊娠出産[女性限定]」

・「40才以上ベビ待ち(*^。^*)♪」

以上2つのグルッぽは、

40才以上ベビ待ち&妊娠出産[女性限定]」

の↑メンバーの方々のみのグルっぽです。

まず、メンバーになってから、グルっぽに申請して下さいね~

(開設日 2010年3月5日)


・「40才以上ベビ待ち&妊娠出産(紹介編)

(開設日 2011年4月)

このグルッぽは、40才以上ベビ待ち&妊娠出産[女性限定]」

メンバの方でなくても、OKです。


ピグ部活検索欄から上記の名前で、検索頂けますか~

お目にかかるのを、とっても楽しみにしています!


以上のグルっぽやコミュですが、

どなたかを誹謗中傷したり、他の方々から様々な苦情を耳にした場合は、

いろいろな方々と話合い、慎重な検討をした結果、

メンバーから抜けて頂く場合がありますので、ご了承下さい。


アメンバーですが、人数が増えた為、全員を把握する事が出来なくなるのを避ける為、

2010年4月14日を持ちまして募集は停止させて頂きましたが、

コメやメセ、ブーシュカ、ピグ、メロパなどで、

長期間何十もの交流した気心しれた方々のみ、

2010年4月14日~は、こちらからお誘いをした方々のみとさせて頂いております。


また、ペタですが、ペタ返しは致しておりませんので、ご了承頂きたく思います~


営業目的のペタや読者登録も、解除させて頂く場合があります。


更新されたブログにリンクされていない無責任な批判コメは、削除させて頂きますのでご了承下さい。

仕事・子育てもしていて非常に多忙な為、変換ミスなど直していない所もありますが、スル~して頂けたら、と思います。


くれぐれも、誹謗中傷はお断り致します。

もしも、誹謗中傷に気がついた時は、明らかに違反となりますので、

アメブロに通報させて頂きますが、その場合は、ご了承下さい。

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ

クリックして下さった方!本当にありがとう~笑う

blog since 2005年2月9日

Copyright c 2005-2011 ninitanndaisuki All Rights Reserved.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

お久しぶりぃ~♪

2013年02月26日(火) 09時08分24秒 テーマ:無題
またまたお久しぶりになってしまいましたぁ~てれ(苦笑)

みんな、元気にしているかな~むふ

ここ約1年、いろいろな事がありました。

まず、この2月に、娘の中学受験が終わりました。

これも、いろいろあって、
とっても大変でした。

そうそう・・・

以前は、毎日のようにやっていた
アメーバのゲームだけれど・・・

昨年8月、ちょっと人生の中で
いろいろあって・・・

それから、きっぱりやめました。

今、全くゲームはしていません。

なので、ベビ待ちのママ達とも、
ゲーム仲間とも、
ずっとご無沙汰状態です。

でも・・・

つい1ヶ月くらい前かな?

娘の受験勉強で、
「印旛沼」が出た時、

ピグの釣りを、すぐに思い出して、
超久しぶりにピグにIn!

・・・で、

Tさんと言う、モグ仲間の友達が、
お部屋に来てくれていたみたいだったので、

Tさんのお部屋に行ったら、

なんと、Tさん在宅~!

超久しぶりに、話をしました。

ずっとご無沙汰でも、
友達は、ずっと友達なんだなぁ~音符

と、思って、感激のひとときでした。

みんな、元気かな~

どうしているかな~

じゃ、またねっ♪




AD
いいね!(85)  |  リブログ(0)

春のお花見弁当げっとん(^o^)v

2012年04月15日(日) 10時22分03秒 テーマ:ピグ
春のお花見弁当GET

ninitanndaisukiのキッチンに行く




遊びにきてねニコニコドキドキ
AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

またまたありがとぅ~

2012年04月10日(火) 11時31分40秒 テーマ:ピグ

またまた、桜子ちゃんから、
カツ丼の差し入れ~わはは音符




さっそく、
またまた、いただきまぁす~ウマー


あれあれ~

早速、持ち物を取ったけれど~

机の影に隠れちゃって、
お箸しか見えない~

でも、
美味しかったです~

いつもホントに
いろいろとありがとう~ハートwハート☆





AD
いいね!(5)  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。