こんばんは。
しばたえりこです(o^^o)

7月22日
駒込 妙義神社にて御朱印いただいてきました。
{90D80FD5-AA7A-449E-87E2-ECA5F3322B6C}

この日は6月末にリーディング公演「お気軽に。」に出演した駒込 La Grotteにて、
朗読ナイトやドラマCD「バージンロード」でお世話になっている ふくおかかつひこさん主催の緊急ルーレットというユニットのリーディング公演を見に行ってきました。

{C196DF7D-27EF-4408-9A05-DB4D61706B86}

元々、「お気軽に。」の時、
ウラダイコクの江原しおりさんに妙義神社の事を教えてもらって行こうと思ってたんだけど、公演中はずっとバタバタしてて行けなかったのでやっと行けてホッ(о´∀`о)

妙義神社は勝負の神様らしいですよ(*^^*)黄色い花

{B019A246-34BB-494E-965E-2F44F9EA9279}

{C7A227DD-4CA1-4534-BB4F-7420CE63FC87}
本殿の隣は広い公園になっていて
たまにバザーなんかもやるらしいですよ。


{DEC80F97-485D-4BAA-A6A4-DA9036E968DA}
最初チャイムを鳴らしたら女性が出てらして御朱印をお願いしました。
その後、宮司さんが御朱印を書いて持ってきてくださいました。

とても丁寧な対応をしていただけたので嬉しかったです(o^^o)


御朱印初心者にとってチャイムをならすのってちょっと勇気がいることなのですが、丁寧な対応をしていただけるととても有難いですクローバー