皆さん、こんばんはお月様
しばたえりこです(^ ^)


実は、私が今いる声優事務所aniworksの
ウェブラジオaniwebの人気番組クローバー

クウソウマジカルゼミナールの
第十回にゲスト出演しました(^◇^)キラキラ

http://aniweb.fm/index.html

すごく大好きな番組だったので
嬉しかったし、楽しかったです(^ ^)音譜

あ、前に収録してきたってブログに書いたのは
このクマゼミの事ですクローバー


ほんと、
好き勝手やらせてもらってますね(笑)

改めて思った( ´ ▽ ` :)


元々ゲストの話もらった時に

めぐむ先生
「実は、クマール君になって一つ願いを叶えにきてほしいんだ」

って言われて
なんじゃらほい?って感じだったの
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まさか、あんな事になるなんて、、、

詳しくは聞いてね(^_-)-☆
photo:01



終始、めぐむ先生の万能っぷりと
ひろろんさんのマジカルっぷりに圧倒キラキラ

とっても素敵なコンビです(^ ^)クローバー

クマゼミのサイトも出来たし
これからますます楽しみですな~音譜
http://kum.a.la9.jp/

自分ももっと頑張らねば‼


今回は本当に
ありがとうございました(^ ^)ドキドキ