日が長くなってきましたね。

美しい夕日を楽しめる季節になってきました。

 

ビーチコーミングが出来る銭函海岸もこれからは賑やかになってきます。

今年こそ、ここで琥珀を拾いたいな~。

 

 

昨日ご来店いただきましたラヴィーサご愛用のお客様、

昨年の秋から使用していただいていますが、いつもローションを右の手の甲に

一度つけてからお顔に塗るそうです。

 

両手を見せてもらったのですが・・・・全然違う!!

 

右手は白いし、シミもなく細かいしわもなくてスムーズ。

別の方の手のようでした。

 

 

「すご~い!!」と驚く私。

 

「化粧品で自分のお肌がこんなに変わるなんて・・・そしてもっともっと良くなって

いくだろうと思わせてくれるラヴィーサにすっかりはまってます」と

言ってくれました(^∇^)

 

 

とっても嬉しかったですし、もっともっとラヴィーサラブピンクハートのお客様を増やして

いきたい!!そんな気持ちを改めて強くしましたよ。

ま、私が一番のラヴィーサラブであり、ラヴィーサ信者であるのですけどね!

 

そう、それで3月に集中して行ったラヴィーサを使った「美肌革命®」の自撮り

写真を改めて比べてみました。

 

 

 

左が美肌革命を初めて2日目・・・ほおにWの白抜きが出た時のものです。

(いきなり白く抜けて、Wの文字のように浮き出たのは驚きました)

 

右が20日目の写真・・・Wの形は薄くなり、目の下のもやもやとしたシミが

なくなり、全体的に白くキメも整ってきました。

 

 

美肌革命のやり方などは来月に行うラヴィーサファンミーティングでも詳しく

説明したり、実際にお手入れされている方のお話を聞いたりできると

思いますので・・・・・どうぞ楽しみにしていてくださいね!!

 

 

サロン専売品の化粧品というのは、エステサロンに通っていない方には敷居が

高いと思います。

 

私もこの仕事をしていなければ、きっと縁が全くなかったと思います。

何となく・・・分からないけど、高そうだし、イメージ悪そう(笑)

 

エステサロン = 悪徳?!そんな雰囲気が漂っていたのですよね、私の中で(笑)

 

 

ですが、結果の出せる商品でなければ、エステサロンも信用がなくなってしまう

わけで・・・・

サロンオーナー様も日々、サロンの生き残りをかけて良い商品、最新の技術

を探しています。

そんなお眼鏡にかなう商品だからこそ、お客様に安心してご紹介できていると

思うので、恐れずに(笑)、そして気軽にサロン専売品を試してもらいたいなと

思っています。

 

 

エステサロンに通わなくても、来月のラヴィーサのイベントに来ていただいたり、

一度サロンに来て、半顔体験に来ていただいたら、お客様専用のネットショップ

で購入もできますので・・・・

(もちろん、購入後のご相談などはメールでも可能です!!)

 

一人でも多くの方がラヴィーサを知って、使ってみて欲しいですピンクハート

 

 

 

来月のラヴィーサのファンミーティングへのご参加もお気軽に☆

お一人参加の方が多いですし、手持ち無沙汰の時間も全くありませんので、

このようなイベントが初めての方もどうぞ安心してご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

ラヴィーサファンミーティング 

 

6月10日 東京 シェラトン都ホテル東京  15名様(残席5名様)

6月16日 札幌 FREAKY WARDROBE COFFEE 16名様(満員)

                         キャンセル待ち受付中

      *キャンセル待ちが4名様以上になれば2部制に致します。

6月17日 小樽 CAFE &HALL MATANO 15名様(残席5名様)

 

詳細はこちら

3000円以上のアレン社商品が当たる抽選会付き!

美容スイッチも入る、お得で楽しい1年に一度のイベントです!!