お待たせいたしました!!

 

 

第7回を迎える大人気イベント 「ラヴィーサファンミーティング」のお知らせです。

 

このイベントは、ラヴィーサ化粧品のメーカー様である㈱アレン 高木一子常務と

北海道地区販売総代理店である㈲会社ルシル 神崎光愛社長から

ラヴィーサをお使いのお客様と、美容に興味のある方に直接美肌になるコツを

教えてもらえるという、大人気企画。

 

 

 

もう第7回となるのです~ピンクハート 

詳しい内容な今後またブログに書きたいと思いますが、今日は今までを振り返って

みたくなりましたので、写真とともにご紹介したいと思います。

 

 

まずは今回の告知を先に。

小樽在住のラヴィーサご愛用者さまも増えてきましたので、今回は初のキラキラ

小樽開催もあります!!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ラヴィーサファンミーティング

 

TOKYO

6月10日12時~15時 シェラトン都ホテル東京(東京都港区白金台)定員15名

                                          目黒駅から無料送迎あり

                   1F カフェカリフォルニア個室

                   3コース+お飲み物付き

                   料金 5000円

               *エスプリエ足立さんとの共同開催

 

SAPPORO

6月16日(土)14時~16時30分 FREAKY WARDROBE COFFEE定員14名

              (札幌市中央区北1東5)サッポロファクトリー隣

                   サンドイッチ&コーヒー

                   料金 3500円

               *エスプリエ足立さんとの共同開催

OTARU

6月17日(日) 12時~14時30分CAFE &HALL MATANO  定員15名

                                         サロンのお隣のカフェ。サロンの駐車場もどうぞ。

                   銭函駅無料送迎あり

                   マタノさんのランチとコーヒー

                   料金 3500円

 

 

3か所ともに税込み3000円以上のアレン社商品があたる豪華抽選会付きで

とてもお得です☆

今回は特別に3か所とも神崎社長も来て下さる予定です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

今回もトータルビューティサロンエスプリエ 足立さんとの共同開催です。

(小樽はリュクシスのみの単独開催です。)

 

ラヴィ―サを使っても使わなくても、美活に興味が出る内容になっています。

ぜひお気軽にお申込みくださいませ。

 

 

お申込み・お問合せはこちらのフォームから。

 

 

 

初めての開催は2015年8月・・3年前です。札幌のカフェブロコさんで。

左が足立さん、一子先生、そして私。懐かしい~~。

(3人とも今のほうが若いのでは・・・?)

 

 

 

 

神崎社長も1回目から来てお話してくれました。

 

 

会場はカフェブロコさん。タコスが美味でした。

 

 

 

続いて2016年2月に札幌オリーブオリーブさんで第2回目を行いました。

 

 

 

ゴージャスで素敵な空間で、美容イベントにぴったりだったなぁ~。

お料理もおしゃれな盛り合わせプレートを用意してくれました。

デザートにオリーブオイルのソフトクリームが出されたのですが、

忙しくて食べられなかったのが悔やまれる(笑)

 

 

 

 

 

続いて同じ年の7月に初の東京でのファンミーティング開催(3回目)

ブログを見てくれている私の友人たちがラヴィーサに興味を持ってくれて

実現しました。この時来てくれた皆様はまだラヴィーサ愛用してくれていて

本当に嬉しいピンクハート

 

 

シェラトン都ホテル様にはそれから毎年お世話になっています。

本当に素晴らしい空間と極上のサービス・・・今年もよろしくお願い

します!!

 

 

お料理もとてもおいしくて、なかでもパイナップルのデザートは

夏にぴったりの一品。

 

 

私この時、肺炎になってて・・・

38度の高熱とかすれ声で乗り切って・・・・

最後に一子先生ががっちりと握手してくれて涙が出そうになったなぁ・・・。

 

 

 

 

そして去年2017年3月、札幌のベジタブルカフェライラさんで4・5回目のファンミ。

この時は初の昼と夜の2部制で開催しました。

 

 

午後の部はデザート付き。

ライラさんのヘルシーでおいしいデザートにほっこりでした。

 

 

 

 

夜の部は10名様と少人数でしたが、おひとりおひとりのお肌の悩みと解決策

が聞けたと好評でした。

 

 

 

 

ヘルシー餃子のお食事とお飲み物。

 

 

 

そして去年5月に東京で2回目のファンミーティング。6回目です。

場所は同じくシェラトン都ホテルさんの宴会場・・・・

入り口にも、エスカレーター前にも目立つ看板を置いてくれて嬉しかった~~。

 

 

 

2回目の東京は12名様。

ワンテーブルでじっくりとお話が聞けました!

 

 

 

ランチはサンドイッチと大山鶏のバジルソース。

デザートはガトーショコラ。

 

 

 

 

こうやって振り返ってみると、はるばる三重県から札幌と東京にお客様に

会いにきてくれる高木一子先生には本当に感謝してもしきれません!!

 

化粧品のメーカーさまがわざわざサロンのお客様に会いに飛行機に乗って

来てくれるだなんて普通はあり得ないと思います。

 

 

それだけお客様のことを大切に思ってくれていて、自社商品ラヴィーサを

心の底から愛しているのですね☆

そしてそれにこたえるように、お客様たちも一子先生のファンに・・・ピンクハート

 

 

そんな素敵な関係をいつまでも、共同開催の足立さんとともに続けていきたいと

思っておりますキラキラ

 

 

皆様、そんな愛溢れるファンミーティングに参加してみませんか?

ぜひお待ちしています!!

 

 

お申込みはこちらのフォームから。または直接メールやご来店時に・・・

お待ちしております!