灼熱のバディブロー | NINEPACK

NINEPACK

gym blog

くそあちぃ~晴れ

のに
何で
から晴れ
から星空
練習すぎたかおでね!?

何でこないに練習に来るざますかっあせる
それはココが汗を掻けるジムだからだよチョキ

らなかったダウン

9時10分過ぎまで開かないリングにようやく立てた2人

今ジムでホットなこの2人キラキラ
ノムせんせと
ナルシスト改め
オイデマン雷
2017072521360000.jpg

うだるよな暑さを吹き飛ばす殴りの結果は!?
2017072521190000.jpg

オ「僕ヘッドギア着けなくていーすかね!?
さすが本名「生出」を語るだけはあるチョキ
んなんお互い軽く出来るわきゃねーぢゃんNG
とにんまりしつつ「はい、どうぞOK
2017072521190001.jpg
始まってみりゃ周りの見物人が大喜びするよなドツキドキドキチョキ

コレコレひらめき電球
皆が見たかったのはコレドキドキ

1R2Rはお互いの距離が掴めずも3R遠距離恋愛の2人の距離が近づいてゆく~晴れ
オイデマンの左ボデーが入ると崩れるようにのたうち回るノム(すでに呼び捨て)台風
2017072521200000.jpg

ノム「気持ち悪ダウン気持ち悪ダウンとボデーを打たれれば喋られんはずが雄弁に語るあせる

そのままオイデマンKO勝パンチ!
2017072521200002.jpg
誇らしげに思っても無い「大丈夫ですか~ハートブレイク

完全上から目線ノム(すでに呼び捨て)を見下すオイデマン雷
2017072521210000.jpg
♪いつも心にガッツポーズ♪

気持ち気持ちダウンを連呼し左手がエ~ビマヨマヨエビマヨ~のように

プルプルしちゃってるノム(すでに呼び捨て)むかっ
2017072521200001.jpg
まさに真夏の決闘爆弾
2017072521200003.jpg
でもカッコ良かったノム(フツーに呼び捨て)

 

今週またりま~すチョキ
見たい方はビール片手にビール

将来、本物のリングに2人が上がったら楽しい酒が飲めそうだビールビールビール

 

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015