NINEPACK

gym blog

   西新井駅西口(徒歩10分)


NINEPACK


キックボクシングジム


あります!









見学・入会・体験レッスン(要予約制)受付中。










営業時間  (火)~(金) 11:00~22:00


         (土) 11:00~19:00


        (日)(祝)  10:0018:00








定休日   毎週(月)










お問い合わせ03-3840-5015まで






HP
Facebook
もご覧下さい星星星




テーマ:

YO-昨日からジムまったぜぃ~NEW

ブックブックった身体ブタ

シャキシャキって戻すぜぃ~美容院

久々ジムってくるとぉ~DASH!
コタローポスターんでた車椅子end
2017081710590000.jpg

ち~んひらめき電球
さらばコタローダウン
クリアケースが重いからなキラキラ
ボトって落ちるわな、こりゃ美容院

いも再開パンチ!
2017081721150001.jpg2017081721150000.jpg

下半期
キックボクシングジムとしてパンチ!あし
何か面白い事ってあるんかな…

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(土)朝っぱらから晴れ
(日)朝っぱらから晴れ

お酒むなんてあせる

こんな生活は一体!?

何年…いや何十年振りにむかっ

いやいや俺は普段、朝っぱらから飲まないがNG

こういう事を浮世離れとでも言うのであろうか!?

2017081220040000.jpg
こんにちはニコニコパー
僕らは破格アワビーずだよチョキ

これから残虐な人間共にビシビシ切られてゴーゴー焼かれちゃうんだよ晴れ

人間が
ライオンに食われたナイフとフォーク
サメに食われたナイフとフォーク
ニュースだよひらめき電球
んぢゃ空むかっ

一番残酷なのは、オメーら人間様ぢゃねーかあせる
2017081210220001.jpg2017081210220000.jpg

オージー牛なんか誰もいねー高級14㌔もある

ガンガン焼かれちゃうんだよ晴れ
2017081221210000.jpg

めはあるの!?
【戒めキラキラ
体重パワーアップアップアップアップ

いーぢゃんOK
ジムに来て体重落とせばダウンダウンダウン


ってかジムお休みじゃん!?
ジム17日(木)から再開だぜOK

ブルースリーにも会えたOK
2017081123100000.jpg
旧友たちにも会えたOK

よしっ音符幾三音符

そういうスタイルですよねひらめき電球
ブルースセンセ、元気ですか~ビックリマーク!?

 

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、こんにちはニコニコパー
2017073015180000.jpg
あれ皆さん、御揃いでどちらに行かれるんでSky!?
2017073015190000.jpg

ええ私らジムがお休みなんで家に帰るんですわDASH!

って事でっあせる
2017072217130000.jpg
ジム明日から夏期休暇
入る~空

み中はOK
2017080912400000.jpg

浅川センセから頂いたウィスキーカクテルグラス

 

2017080919170000.jpg

通りすがりの酔っ払いから頂いた温泉まんじゅうケーキ

87から頂いた
1ッ個¥4000モモあせるあせるあせる
2017080521450000.jpg

を頂いてさを凌ぐぜ音符

皆さんあざすチョキ

来週(木)にお会いしましょチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジム明日わりだぁ~end
2017072217130000.jpg
9パックジム

8月12日(土)~16日(水)までFREE夏期休暇きやす空

 

 

そして明日休日空
だからジム朝10時~夕方18時まで営業時計
あ~もう、言っちゃったから5時半に来ても6時で
閉める~パンチ!

上半期として雷
子供たち決闘end
2017081017210000.jpg2017081017230000.jpg

 

沢山、った後は風船割りあせる
2017081017470000.jpg2017081017470001.jpg

大きくなれよ音符
子供を創る行為は好きですか~!?

 

 

大人達いはっあせる
2017081020180000.jpg
ぇーんかいっむかっ

ヒトリオイデマン下矢印下矢印下矢印

2017081020350000.jpg

何だ、このオチタラー

皆さん、明日は…

わかってますね~うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こう毎日いといと晴れ
までも破壊的な7月上旬の勢いは衰えたが…
美味いもんが

いてーナイフとフォーク
みてーぜビール

ジムをさっさと閉めてend
皆で行くぜチャンタラー星空
2017080423100000.jpg2017080500160000.jpg2017080423010000.jpg2017080423030000.jpg

久々味わうチャンタラーカニが甲羅のままバリバリ食えるぜOK
2017080500270000.jpg

ソフトシェルぢゃなくてもバリバリ食った豪快なブタ
2017080500230000.jpg

近所の酔っ払いもフラりと参加ビール
2017080500110000.jpg2017080423480000.jpg
やっべー楽しすぎて、気付けばこないな時間あせる
2017080502450000.jpg
明日は高橋甲斐野2人でジムやってくれパンチ!
…って遅いかあせる
時間は早いかっ爆弾
違うかっ雷
はいっあせる
2017080500110001.jpg
皆さん音符
明日(土)はですね~パンチ!パンチ!パンチ!

わかってますね~むかっむかっむかっ

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さのせいか
ドキドキ
ラブラブ
ドンパンドンパン流行っている中であせる
キッズクラス期待のミッキーひらめき電球
スパーデビュー雷
相手はキッズクラスエースひらめき電球
シューヤくんパンチ!

デビュー戦シューヤくんが相手とはしい試練だぜ爆弾
 

 

 

しか~しパー
2017080217220000.jpg2017080217230000.jpg
身長の高さを生かしてミッキーミドュルキックオー前蹴りさる音符
いにせんぜキラキラ

あ~あ~まだまだみたいな対決雷
ミッキーが他の子達を制圧してしまうのかあせる
エースが意地を見せるかっあせる
2017080217330000.jpg
頑張ってね大人の方々ダウン

そしてアイテム登場音符
2017080218330001.jpg

見た事も無いメーカーの
ビッグマック地下鉄ハンバーガーではないパンチミットパンチ!

当然ながら、用意したのは当ジムひらめき電球
ではなくNG
ジェイスンひらめき電球
2017080218340000.jpg

※当ジムの用具は半分以上ジェイスンのマネーからだお金

名前変えるかっあせる
ジェイスンパックキラキラ

まだまだいぜょ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近どういうわけだが「ちゃんとしたキラキラキックボクシングジムひらめき電球
とした方向に進みつつあるジムチョキ
代表が仕事をサボってプロレス見に行っちゃうのにねダウン

その付け役と言ったらオイデマン雷


門番87対決爆弾
2017072720510000.jpg2017072720510001.jpg
オイデマンれたトコキラキラ

1力を抜いてパンチが打てるパンチ!

2常に半身なので打たれるトコが少ないアップ

3打たれたら
ビックリマーク打ち返すパンチ!
ハートドキドキ(ま一番大切なトコだがひらめき電球

これらを持ってるって…
どんだけれたニューカマーキラキラ

当然、門番にも一歩も引かずアップ
2017072720500000.jpg
通りすがりの酔っ払いダブル大喜音符

何か試合出ればオイデマン!?

一方、オイデマン粉々にされ雷
帰りのチャリの金具部分で足をザックり切ってしまうというんだりったりの美容院
“雑草”ノムさんは音符
2017072521200000.jpg

またも強豪パンチ!
「西新井のマイクザンビディス」
いや「西新井のバタービーン」ことひらめき電球
シューちゃんに胸を借りるパンチ!
2017072821390000.jpg2017072821310000.jpg
ボデーオぇーダウンとはならなかったがなかなかのタコられパンチ!パンチ!パンチ!

通りすがりの酔っ払いも大喜び音符
2017072720500000.jpg

(あこれは捏造かあせる
落ち込みノム(早くも呼び捨てむかっ

パイせん門番からの
「腹なんかで倒れてんなよむかっバディ打ちだパンチ!
可愛がり爆弾
2017072821590000.jpg2017072821590002.jpg
いつかが来たら「いいね!」

俺は美人マダムドキドキ金谷さんから頂いたチャンヂャ(デカっあせる

2017072722570000.jpg

をツツキながらってるぜぃカクテルグラスナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の雷
2017070115080000.jpgo

2017070115090000.jpgN
2017070115090001.jpgI

 

人は俺様の事をこう呼ぶだぜパンチ!
くそあちぃ毎日無論晴れ
の日もの日もジム毎日り続けているぜチョキ

サボるなんてNG
しっかり仕事をこな…
「プロレスを一緒に見に行きませんか?ドキドキ

え~平日午後6時30分時計あせる
無理だよんなんジムがあるぢゃんむかっ
行けるわきゃねだろ爆弾

2017072618320000.jpg
行っちゃったDASH!
お誘いしてくれたのはどちらべっぴんさんかいなドキドキ
2017072618440000.jpg

ななんかゴッツイねキミ爆弾

清水チャンピオン王冠2が誘ってくれたっつー事ぁDASH!
(水)チャンプ練習日パンチ!

練習日に師弟共々、サボってプロレス見に行く

…って何ぢゃ、このコンビむかっ
いやプロレス技を研究しようという探求者たち雷かも知れんキラキラ

気になるプロレスは現代プロレスではなくNG
昭和プロレス爆弾
題して「俺達のプロレス」チョキチョキチョキ
 

ロビーは平日なのに信じられんくらいの人だかり走る人
皆、仕事したかっあせる
(お前もなっあせる
2017072618380000.jpg

 

 

キック関係者として見た事も無い光景に複雑な思いが…
そもそもキックボクシング行かないでプロレスなんか見に来てるから格闘家の友達とか居なくなっちゃうんだろね…

第1試合からリッキーフジって…
いつの時代やねんむかっ
グレートサスケ、獣神ライガー、藤原組長、サムライ越中、
メインドラゴン、長州、ムタまでもパンチ!

絶叫して喜ぶ清水チャンプ王冠2


終わってから車で帰る考えるキラキラ
今日出たレジェンド達は確実に50オーバー注意
60代も雷


れたれたとか言ってないでNG
俺も明日から頑張らんとチョキ

てかジム大丈夫だった~DASH!
ココが一番大事なトコだったぁアセアセ
清水チャンプ、お誘いあざすキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くそあちぃ~晴れ

のに
何で
から晴れ
から星空
練習すぎたかおでね!?

何でこないに練習に来るざますかっあせる
それはココが汗を掻けるジムだからだよチョキ

らなかったダウン

9時10分過ぎまで開かないリングにようやく立てた2人

今ジムでホットなこの2人キラキラ
ノムせんせと
ナルシスト改め
オイデマン雷
2017072521360000.jpg

うだるよな暑さを吹き飛ばす殴りの結果は!?
2017072521190000.jpg

オ「僕ヘッドギア着けなくていーすかね!?
さすが本名「生出」を語るだけはあるチョキ
んなんお互い軽く出来るわきゃねーぢゃんNG
とにんまりしつつ「はい、どうぞOK
2017072521190001.jpg
始まってみりゃ周りの見物人が大喜びするよなドツキドキドキチョキ

コレコレひらめき電球
皆が見たかったのはコレドキドキ

1R2Rはお互いの距離が掴めずも3R遠距離恋愛の2人の距離が近づいてゆく~晴れ
オイデマンの左ボデーが入ると崩れるようにのたうち回るノム(すでに呼び捨て)台風
2017072521200000.jpg

ノム「気持ち悪ダウン気持ち悪ダウンとボデーを打たれれば喋られんはずが雄弁に語るあせる

そのままオイデマンKO勝パンチ!
2017072521200002.jpg
誇らしげに思っても無い「大丈夫ですか~ハートブレイク

完全上から目線ノム(すでに呼び捨て)を見下すオイデマン雷
2017072521210000.jpg
♪いつも心にガッツポーズ♪

気持ち気持ちダウンを連呼し左手がエ~ビマヨマヨエビマヨ~のように

プルプルしちゃってるノム(すでに呼び捨て)むかっ
2017072521200001.jpg
まさに真夏の決闘爆弾
2017072521200003.jpg
でもカッコ良かったノム(フツーに呼び捨て)

 

今週またりま~すチョキ
見たい方はビール片手にビール

将来、本物のリングに2人が上がったら楽しい酒が飲めそうだビールビールビール

 

 

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キッズクラスコースけアップ
チャリ運転免許証!?(んなんあるんかい今時代)を取ったというので自転車OK
せてよ~目
と言ったらビックリマーク
2017072016430000.jpg
1なんでマッパにされてんのコースけ!?
2なんで薬漬けにされたよにお目が

 トローンてなっちゃったのコースけ!?
3まるで犯罪者の写真みたくなってんぢゃねコースけ!?


マニアにはたまらない
写真の真相はあせる!?

1ロッカーで着替えてる所で撮ったカメラキラキラ
2眠かったみたいだぐぅぐぅ
3俺が狙っただけOK


虐待!?
NO-NONOパー
みんな楽しくやってるぜパンチ!

子供を創る行為は好きですか~チョキ

は、いーがパー
カソリタからお中元プレゼント
2017071212090000.jpg
浅川せんせグァム大好きですねドキドキ
お土産プレゼント飛行機
2017071615110000.jpg
87から帰省土産プレゼント新幹線
2017071918160000.jpg

修也くん何やってんの!?

2017071918170000.jpg
うぉ、けおったわ、こやつあせる
子供を創る行為は好きですか~チョキ
皆さんあざすチョキチョキチョキ

毎日こう、くそあち~日々が続くとサボりたいよねドキドキ

そんな声にお答えするぜチョキ
9パックジム夏期休暇を頂きやす空
2017072217130000.jpg
8月12日(土)~16日(水)までFREE

あれ昨日やったっけコレあせる

だったらこっちはどうだ雷
明日休館日でっせ~空

休んでばっかぢゃん!?

 

 

 

 

 

 

怪鳥
パックジム

〒123ー0852
足立区関原3ー12ー13
03ー3840ー5
015

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。