今日は朝から、すこぶる調子の悪い一日でした。

ほぼ一日ベッドで過ごしました。

完全に撃沈してました。

主人が3月から仕事に復帰したので

洗い物や夕飯作りなど、平日はガンバって何とかかんとか、やっていましたが

今日は、完全にギブ!でした。

初ギブでした。

ダンナは、片道1時間半の通勤で、フルタイム仕事をして疲れて帰って来るので

せめて、夕飯くらいは…と思っていますが

今日は朝から、身体に鉛が乗っているような重さと怠さ

両肩と腰の痛いこと痛いこと

その他、少し寒気と

体中、ガタガタ、バキバキ

口の中も、舌の先の方と、内頬両方、下唇の下に口内炎

今日は、夕方になってから

やっとブリックパックの調整豆乳を2本とヨーグルト1個を流し込みました。

今も尚、調子が悪いので、明日の予定はキャンセルしました。


皆さま、体調にはくれぐれもご注意されて

御自愛下さいませ。


(ο´д`ο)=3

はぁ~しんどい