今日は朝から病院病院で、

午前中は、

採血
採尿
心電図
心エコー
レントゲン
肺機能検査

と、検査三昧。

病院の食堂で、お昼をして

午後は、血液内科の外来でした。

担当医が今月で、別の病院に異動してしまうので、

実質、今日が、その先生の最後の診察となりました。

来月からの、血内の外来は、月曜日から金曜日に変更になり

今度は女性の先生になります。


これで、この病院で、お世話になるのは

血液内科
眼科
整形外科
循環器内科
精神科
耳鼻咽喉科
歯科(歯科衛生士さん)
リハビリテーション科

あと、腎臓内科にも受診する事になりました。

あとは、地元の歯医者さんでも治療が続いています。


今日はビックリした事が2つ!

1つめ。

心エコーの前に、血圧を測ったのですが、

上が58、下が36でしたあせる
( ̄▽ ̄;)あせる


2つめ。

本日のお会計は、4万円Overでしたあせる


今日の血液検査の結果は近いうちにアップします。。


朝から夕方までの病院は疲れます(ο´д`ο)=3


明日(既にもぅ今日ですねw)は、まず間違いなく…お昼過ぎまで撃沈してると思われまふ(^_^;)


∥つωー')ノ"|Ю |オヤスミーナサイ。:*:'☆