いまだにヘビイチゴ | 認知症という希望

いまだにヘビイチゴ

時々ブログのネタが無くなると

このブログにどんな検索キーワードで

来てもらっているのか

とか、

数多く読まれている記事を見ています。

これが面白い!


ま、想像で、普通は

記事の新しい順番になっているのだが

第5位が面白い!

「ヘビイチゴ驚きの味」

昔、昔、ブログのネタが無くて

うちの梅畑に生えるヘビイチゴで

ジャムを作って何回か記事にしたことがある。(≧▽≦)

いまだに、ヘビイチゴで検索して

このブログにたどり着く人がいる。

その5位の記事がこれ↓
http://ameblo.jp/ninchisyo/entry-10290388109.html

ヘビイチゴジャムの作り方です!

勇気のある方は、どうぞ!

断っておきますが・・・・不味いです。(;´Д`)ノ

ウロコが生えてきても責任とれません。

自己責任でどうぞ!

私の名誉のため、言っておきますが

本物のイチゴも作りました!
http://ameblo.jp/ninchisyo/entry-11861814400.html

読者さんの応援もあってみごとに復活した

イチゴ農家さんから株分けしてもらった

イチゴです!

ブログのネタが無い今週は

過去アクセス数が多かった記事の

焼き直しでしのぎましょう!^0^;

今思えば、家内もけっこうなアホですね。

2位浮上ありがとうございます。
m(_ _ )m