【釣り】優勝しました!!① | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

おはようございます。(*^ー^)ノ




住宅ローン問題支援ネット  の高橋愛子です。



先月の芦ノ湖の釣りデビューから約一か月。。


詳しくは過去ブログ参照↓

http://ameblo.jp/ninbai-synergy/entry-11861723608.html


密かにリベンジに燃えていた私。。



今回は、千葉の高滝湖


そして、今回も3時集合の早朝、、というか深夜集合。


ですが、今回は前回の失敗を繰り返すまい。と


20時に就寝。


前日から寝る時間を整え、ばっちり睡眠して挑みました。




なぞのオブジェのある高滝湖。


「ハエ?」


と思いましたが、トンボらしいです・・。



ブレイカーズというペアトーナメントを行う団体の


今期3戦目!!


先月の芦ノ湖に引き続き、K社長にご招待いただき、ゲスト参加いたしました。


そして、K社長は、この高滝湖が大得意といい、


「必ず、釣らせる!!」


と自信満々。


私は、先月の打ち上げの時に一匹も釣れていないにもかかわらず、


「次回は、優勝したいと思いまーす音譜


と、なぞの宣言をしてひんしゅくを買ってしまったため、


何としてでも優勝したい。と密かに思っていたのですが、


K社長は本気で優勝を狙っていたようです。。


その意気込みからか、


スタートすぐにK社長がデッカイのを釣りました!!!!


「おおおおーーーーアップ


釣れるのを間近で見たのがはじめてな私は大興奮Σ(・ω・ノ)ノ!


1290グラムの大物が初っ端から釣れて、


「今日はいけるー!!」


と思った私でした。





②へ続く。





任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
住宅ローン問題支援ネット


テレビ任意売却チャンネル↓↓

住宅ローンが払えなくなったら

競売開始決定通知が来た