誕生日会③ | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

こんにちは。(・∀・)



シナジー・マネージメント  高橋です。



誕生日会のラストは女子会でした。


場所は、帝国ホテルの


レ・セゾン


でした!!


帝国ホテル目 なんてセレブ~


って感じですが、友人が一度行ってとても


素敵だったので、夜は高いけどランチなら。


ということでセッティングしてくれました。



任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
↑全部の料理にこの銀のフタ(?)が付いてくる・・


任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
↑チーズが美味でした~


他の料理は美味しすぎて写真を撮り忘れました。


さすが一流ホテル・・


素晴らしいサービス&料理でセレブ気分を満喫できました。


そして、女子達との会話は尽きず、レストラン内にお客様が


いなくなるまでずっと語り続けたのでした。


はぁー。楽しいひと時でした。


そして、女子達からのプレゼント↓


任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
イッタラの食器☆

家におしゃれな食器が無かったので、とっても嬉しい!!


任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

ボディオイルにボディクリーム&パック。


普段こういったものに疎いので、女子力アップできます。

任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
そして、テーブル☆


念願のテーブルがやっと家に。。(無かったのかよ?)


これで、家でも仕事や勉強ができる!!



1年に一度の誕生日、沢山のお祝メッセージや


プレゼントをいただき、とても嬉しかったです。


今年1年皆さまに恩返しができるよう、精進していこうと


思います。



ありがとうございました!! 


感謝。ドキドキ




任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ


  任意売却支援ネット