福田財産コンサル 8周年記念セミナー | 住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題支援ネット 高橋愛子のブログ

住宅ローン問題の事、不動産の事、プライベートの事、さまざまな事を綴っています。

おはようございます音譜



シナジー・マネージメント  高橋です。



先日、福田財産コンサル の8周年記念セミナーの


お手伝いをさせていただきました。



任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ


受付↓

任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

山田みち子さんと。


見事に服が紅白でおめでたい感じです合格



任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ

会場は100名程集まり、大盛況でした。


福田社長は、


ミサワホーム出身で、2004年に(株)福田財産コンサルを設立。


総額700億円を超える豊富な資産経営コンサルティングの


経験を活かし、フリーな立場で


「土地の最有効活用提案、不動産投資、相続対策、


不動産コンサルティングなど最適資産設計の助言」を


行っていますひらめき電球


以前、読んで感銘を受けた本↓


他人より年商10倍「稼げる」不動産コンサルタントになる方法/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp

の著者であり、他にも多数本を出されています。


資産家さんから絶大な信頼を受けていらっしゃるお方です。


福田社長のセミナーは、一度も行ったことがなかったのですが、


良いセミナーだとのウワサを多方面から聞いており、


とても楽しみにしておりました音譜


第一部は


「世界経済の激変期 これからの資産運用を占う」

~不動産の価値は需給関係よりは金融の動きを見る~


ケイツーインベストメント(株) の河合社長と


(株)ファイナンシャルアナウンサー の波多野里奈さんとの


パネルディスカッション。


第二部は、


「米国ラスベガス不動産視察ツアー」

~800万円で購入した豪邸、任意売却のからくり~


という、すごく参考になる内容。


特に、ラスベガスの任意売却事情には、とても興味を持ちました。




日本だけではなく、海外でも住宅ローン問題は深刻化。


投資家さんにとっては、安く不動産が買えるチャンスなのかも


しれません。


アメリカの不動産事情は日本とは違う部分もあり、


とても勉強になりました。



そして、セミナー後の打ち上げも盛り上がりましたよワイン



任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ


福田社長、8周年おめでとうございますクラッカー


福田社長のお客様に対する思いや仕事に対する姿勢、


お客様はもちろん、家族や周りの方々が幸せにする、


WIN・WIN・WINの関係。


私も実践したいと思いました!!