すてきにハンドメイド 石鹸 日記 | N°12 ハーブス&石鹸日記

N°12 ハーブス&石鹸日記

パリ旅行ついでに行った南仏。可愛らしい石鹸やハーブス
がお店いっぱいに!ハーブとフレッシュな石鹸の香りが辺り
一面に広がり、心身ともに癒してくれたのです。
「手作り石鹸」に魅せられた瞬間だったのかもしれません。



手作り石鹸はとっても楽しいけど、
自分に合う素材をアレンジ出来たらとってもステキラブラブ

春を感じる
・・・春のフッレシュ石鹸
 石鹸 アレンジ派


チューリップ赤石鹸、こんな石鹸手作りしてみたい~音譜

ニュージーランドで、特定の原生林でしか採取できない
ハチミツやお砂糖。
高品質なミネラル分を豊富に含んで贅沢に保湿効果。
特に殺菌繁殖抑制力が高いとされるものです。

ベータカロチン
ビタミンA、Fなどを豊富に
含んだ、栄養価の高いオイル等も使用してます。ご自分
のケアに興味のある方等、手作り石鹸アレンジ派にとても
適しています。

香り付けには、レモンなどの100%ピュア精油を贅沢に
ブレンドしました。
最初、甘酸っぱくジューシーなシトラス調とハチミツの香りが
一面に広がり、後からほんのりなつかしいツリーの香りを感じます。

思わず笑顔になる香りです。ベル
フレッシュな香りで、疲れたこころも癒してくれます。
                 
      石鹸 アレンジ派~でしたラブラブ


12°ハーブス&石鹸日記-手作り石鹸(にほんブログ村) 12°ハーブス&石鹸日記-ハーブ生活(にほんブログ村)
ポチッとしてくれたらうれしいです蝶々
BLOG