もーいくつ寝るとー | 寝不足ゆうのニューハーフと日常系ブログ

寝不足ゆうのニューハーフと日常系ブログ

ゲーム大好き、いつでも寝不足な
ニューハーフのブログだよっ!
新宿艶嬢、高田馬場アルテミス、湯島はなつきに所属してます☆

ただ今期間限定で仙台店に出勤中❤️

お正月ー♩

と、いう事でもうすぐ今年も終わりですね(´・ω・`)

福岡は暖かいと勝手に思い込んでいましたが

普通に寒いです(・ω・`;)

あと海近いせいか風強いΣ(・ω・|||)

外に出るのは嫌なので暇な時は待機室でDVDや

動画を見たりしています( *´艸`)

ちなみに最近見た動画はこれ

{6E2C7126-6B1D-43B4-B70A-5B5DDE58E8C6}

スーサイド・スクワッド!

auビデオパスで見れるようになってました❤️

有料放送ですけど月一本だけ無料で有料の見れ

るのてauのスマホ使っている人はオススメです!

au契約の時勝手に入っている場合もあるので

動画を見ない人は気をつけてね(*´ω`*)

他には友達の柚さんがドラマDVDなど借りてくれた

ので一緒に見て過ごしたりしてますヾ(*´▽`*)ノ

{98F3FDC9-3869-4D5A-AB8B-D2D36E99AECC}

年末年始も福岡にいるゆうでした❤️