寝不足ゆうのニューハーフと日常系ブログ

ゲーム大好き、いつでも寝不足な
ニューハーフのブログだよっ!
新宿艶嬢、高田馬場アルテミス、湯島はなつきに所属してます☆


テーマ:
こんばんは、福岡滞在も残り後僅かになりました。
私の出勤は18日までなので気をつけて下さいね❤️

{2619F0D0-B61F-4648-A367-B010D8B40956}

それにしても最近ますます寒くなって来ましたね>_<

昨日の深夜には少しだけパラパラと雪も降っていました。

そんな寒い日々の中私に会いに来て下さってとても感謝しています❤️

この間はケーキなど持って頂いてありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

{1D31F487-0037-4D41-A7D5-BD95E138A4CF}

{637A1F70-3D80-44B8-9AED-28548D748080}

{F7E28424-1FBA-4D51-AD2E-2EF5C2694B22}

甘いものには目がないので、どれもとても美味しくてとても幸せな気持ちになれました( *´艸`)
ありがとうございました❤️

皆さんは暇な時は何をしていますか?
私はhuluなどでアニメやバラエティ番組など見ていたりします。
何かオススメの番組とかあったら教えて下さいね。

何はともあれ福岡は後少し、初めての人もそうじゃない人も会いに来てくれたら嬉しいなーって思うゆうでした❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。