ゆうサンfufuさん  が愛用しているガーゼキルトケット・・・


ウチも買っちゃいましたぁ~♪(近々かずサンも買いそうな予感・・・ww)


*DEAR my home*

届いた時点で「んふ♪」ってテンション上がりました♪


こぉゆぅ、チョット小洒落たタグとか超ォ~ツボ・・・☆


それに、明細書に貼っ付けてあるDMのクリップまで抜かりナイ・・・☆



お恥ずかしい話、タオルケットなんて、お腹にしかかけないし~ってコトで、


今まで子供用のタオルケットを大人も使っていた我が家・・・。


でも、新居ではベッドを3台新調 ・・・ そこに置いてあるのが、子供用のタオルケットっていうのはなんだかなぁ~


ソロソロちゃんとしたタオルケットを購入しようと思っていた矢先に、ゆうサンが素敵なものを記事してくれ、


夏の寝具=タオルケット しか頭に無かったワタシですが、迷わず購入☆


ゆうサンが使っているものって無条件に購買意欲に駆られます・・・そこらへんの販売員より販売上手ww


*DEAR my home*

我が家はトリアエズ、大人用にシングル2枚。 


色はシーツに合わせて、カフェオレベージュにしました。(実物の方が、チョット薄い色目ですが、好みの色なので結果オーラィ♪)


5重ガーゼキルトケット

バツグンの吸汗速乾性と通気性!

洗うほどにフ~ンワリやわらか無添加ガーゼケット♪

5重ガーゼケットキルト 無添加


↑こちらにもありますが、 ガーゼケットとは使って洗って「育てる」もの らしぃ。。。


ってコトで、届いたその日に早速洗濯・・・天気が良かったので、その日の夜には使ってみましたが・・・



ホントに気持ちイィ~♪


熱がこもらないってこぉゆぅコトなんだぁ~!!! って初めて実感♪



今までのタオルケットだと、最初に掛けてても、途中で暑くなって捲って、で、また寒くなって掛けて・・・


の繰り返しだったけど、このガーゼケットだと、朝までず~っと掛けたままで快適なの♪



たぶん、これ、近いウチ、子供の分まで買い足すと思われます・・・♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村  素敵なブロガーサン達が大集結♪

恐縮ながら、ワタシも参加中☆


夏休みに入り、暇で暇でシャーナィ生活を想像してましたが、1日も、途切れるコトなく予定が入ってくれてる我が家・・・。


うん・・・? アタシってヒッキーじゃなかったっけ~? 


たまには家でまったり、化粧もせずに過ごしたいのになぁ~と思いツツ、


誘われたら嬉しくて、また出掛けてしまう・・・ というよりも、家に居ても間が持たない子供達がいるので、


気軽に引きこもれない状況なのです・・・涙;