歌バトンがまわってきたよ | イタグレ ニーナとアビーの仲良し日記

イタグレ ニーナとアビーの仲良し日記

同じお父さんを持つ異母姉妹のニーナとアビ-。。。

しょうしょうハイパーではありますが・・・

可愛い娘たちのことを中心に、家族のことを綴っていきます。


みなさん、お久しぶりです~♪


チャリティーオフ会が終わってから、なんだか気が抜けちゃってブログさぼりまくりでした(^^ゞ

ニーナアビー家はあいかわらず元気いっぱいに毎日を送ってます!!




イタグレ界にきた「歌バトン」がJayパパさんから私のところに回ってきました・・・

「歌バトン」っていうのは替え歌にのせてブログを書くっていうものらしいです。
それをどんどん繋げていく。。。


しかし、久しぶりに書くブログがこんなに難しいものになるとは、思いもしなかったです~
一日中替え歌で頭がいっぱい・・・


散歩中に考えて、いい感じの歌詞が思い浮かんでも、家に帰ったらすっかり忘れてるし
自分の中の語句の少なさと、記憶力の無さにガクゼンとしながら、なんとか出来上がりました(笑)



という言い訳を前置きに・・・、


それでは、となりのトトロより

「さんぽ」

ターンタララララン ターンタララララン ターンタラララララララン ララララン♪



走る~ 走る~ 私はニーナ (歩こう 歩こう 私は元気)

 



走るの大好き~ ビュンビュンいこう~ (歩くの大好き どんどんいこう)

 



坂道 トンネル 草っぱら~ 

 
 


いつでもどこでも~ 走り回るんだー (一本橋に でこぼこじゃりみち)

 



動くものすべて~ 追いか・け・る~~ (くもの巣くぐって 下り道)

 







ターンタララララン ターンタララララン ターンタラララララララン ララララン♪





走る~ 走る~ 私はニーナ (歩こう 歩こう 私は元気)

 


 
走るの大好き~ バビュンといこう~ (歩くの大好き どんどんいこう)

 
 


アビーと~ 二人で~ 最強姉妹~ (みつばち ぶんぶん 花畑)

 



いつでもどこでも~ 怖い者知らず~ (日向にとかげ へびは昼寝)






みなさん私に 気をつ・け・て~ (バッタがとんで 曲道)

 


これからもどうぞ~ よろし・く・ね~ (友達たくさん うれしいな)

 


ターンタララララン ターンタララララン ターンタラララララララン ララララ~~~ン♬




おそまつさまでしたm(_ _ )m






使った写真はお友達が撮ってくれてブログにアップされてたのを大事に保存してたものです。

こんな素敵な写真は自分ではぜったい撮れないから、お友達に感謝感謝です!!

いつもありがとうo(^▽^)o




それでは、次にバトンを受け取っていただく方は~~~~~~~


イタグレ服「MY Angel」でおなじみのミンよもママさんです → イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記



よろしくお願いしま~~~~す(≧▽≦)





追伸

本日携帯会社を乗り換えまーす!!