Peace Love定期ライブ vol.34〜緒方生誕祭〜 | 携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

携帯フォトガール⭐︎緒方リサOfficial Blog

タロット修業中…。なまこ族族長、TV、MC・リポーター、タレント・モデル•歌手としても奮闘中!!ガンプラ製作会/WCCF初代秘書

Peace Love定期ライブ vol.34〜緒方生誕祭〜
ありがとうございました!!

{B068A993-2A3C-4326-91FE-7116DDB6A0AB}


セトリ✨
1.Moon Revenge
2.風船Baby(冒険Baby)
3.Believe
4.Will winner
5.Peace Love 

風船Babyは見事最後まで風船🎈を落とさず歌いきることができました😭✨

Believeでは赤のサイリウムがとっても綺麗で本当に嬉しかったです!!
みなさん推しカラーを振りたいはずなのにあの景色は大切な宝物です🌈

Will winnerでのプチッガイ制作はやり過ぎたかな?という心配の気持ちもあったけど、、


見事作る事ができました☺️

{198DCD18-63A1-4F68-B785-EE615C4B4E06}

おや??

そうなんです。

実はプチッガイの手足が逆に💦


このハロちゃんの中には飴を入れて投げました🎵





{02348A0A-AE2E-4FBB-9929-7AA1F2A04D25}


みんながいつもライブしていたダイバーシティ!
やっと行く事ができました✨


{C5118DD3-9C19-469B-9094-174281FC00A1}


翌日はクラムカフェ業務があったので夜行で弾丸帰還🚍


バスの時間もギリギリで晩ご飯も東京で食べられずだったのでサービスエリアでごはん🍴


沖縄そば美味しかったです💓



次は11月23日(祝・水)のPeace Love5周年ワンマンライブで東京へと戻ります!


是非是非とも会いに来てください😚