二十歳のジュエリー。
ご依頼を頂き、プラチナのリングをお作りしました。

{F014E591-9FA0-46BC-BD50-EF8B6827E90B}

ご希望は毎日お守りとして身に着けられるリング。


素材の種類、特徴、取り扱い方をご説明して、今後増えていくと思われるジュエリーとのコーディネート、リングの幅、厚み、丸み、表面の仕上げ方、刻印など、細かくお打ち合わせをして決めてまいりました。



人生で初めてのプラチナ。
素材からデザイン、全てをお嬢様ご自身で決められたジュエリー。
お祖母様からのメレダイヤが一粒入ったリング。
二十歳の記念の刻印。



細部まで妥協なく、思い描く希望が形になり、プラチナの洋彫りリングが誕生しました。



プラチナリングを手に嵌められた瞬間、お嬢様の湧き上がる感動と歓びの声がお店いっぱいに広がりました。


ジュエリーはこんなにも人生を輝かせてくれるものなのですね。
私も忘れられない瞬間になりました。


成人式の前撮り撮影にも着けていかれるとお母様もとても喜んでくださいました。



ご成人おめでとうございます。
この度は二十歳という大きな節目の記念のお祝いに、オカモトジュエリーをお選びくださり本当にありがとうございました。


プラチナのジュエリーが、今後の人生を力強く見守ってくれますように…
可能性溢れる未来への第一歩。
私も心より応援していますね。







オカモトジュエリーのその他の作品はこちらからご覧いただけます。

ひとつひとつにそれぞれの人生とストーリーが刻まれた、どれもかけがえのないジュエリーです。