オーダーメイドジュエリー専門店オカモトジュエリーのキラキラにな〜れ

オカモトジュエリー、ジュエリーコーディネーターのブログ。
アトリエ併設のショップにて、お一人お一人に最良のオーダージュエリーやリフォームのご提案をさせて頂きます。
お気に入りのジュエリーを身に着けてキラキラにな〜れ!


テーマ:
お客様がずっと気になっていらっしゃったという、深いグリーンの石。
それはグリーントルマリンでした。

そしてもうひとつ。
華やかな印象を醸し出すスピネル。

この2種類を石からセレクトして、2本のブレスレットをお仕立て致しました。


{BEB9B078-C7E3-4709-B0FA-7EBC1907E35E}


石の色や形、チェーンの種類を選ぶ楽しさは、オーダーメイドならでは。


重ね着けしたときに、それぞれの色やボリュームのバランスがよく、落ち着きのある華やかさがとても美しいブレスレットになりました。




和名が電気石のトルマリン。
深いグリーンは落ち着きをもたらし幸せを引き寄せてくれそう。


ブラックライトで照らせば蛍光色が神秘的なホットピンクのスピネル。
大人の女性の魅力を発揮し、力強い自信を与えてくれる予感。


お気に入りの石でお作りしましたオーダーメイドのブレスレットは長さもピッタリで、お客様にとてもとてもお似合いで、早速重ね着けでお帰りになりました。


冬の長袖の季節でも、袖口からさりげなく見えるブレスレットってなかなか素敵ですよね。


ブレスレットを身に着けて、眺めて、幸せをいっぱい引き寄せてくださいね。
この度はご依頼ありがとうございました。





オカモトジュエリーの作品はこちらからもご覧いただけます。


ひとつひとつにそれぞれの人生とストーリーが刻まれた、どれもかけがえのないジュエリーです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)