昨年美しく咲いたひまわり。

秋にはたくさんの種が採れました。

{8DA6C3BF-E2A3-4CE0-A841-4A8AE8523BD7}



ただいまオカモトジュエリーでは

その昨年採れたひまわりの種を

プレゼント中です。

{2EA5BF42-4866-4103-9F50-F5A3E09B0EB1}

高さは70〜80cmくらいの花でしたので

多分大きくなり過ぎないひまわりです。



今日はママの付き添いで一緒に来てくれた

お花大好きな3歳の男の子にも

ひまわりの種をプレゼントしましたよ。



まだ小さいのに

オカモトジュエリーの店内の

一輪挿しのお花に気づき褒めてくれました。




感性がとっても豊か!

明日種蒔きすると言って

喜んでくれました。





今年オカモトジュエリーの花壇に

目の前の歩道に

たくさん蒔きましたひまわりは

ナメクジと闘いながら

ただいま10cmほどまで成長しています。


{14385536-7022-4E08-96DD-E73CB96FB55D}


数に限りがありますが

ご来店の方に差し上げています。

もうすぐ夏本番!

夏の花のご縁が

次々繋がっていますよ。

ひまわりをぜひ一緒に咲かせませんか






いつもありがとうございます


ジュエリー・時計ランキングへ