美容家ジュリーの素晴らしさ❤ | 上海出身Model 相馬丹遥 NINA's Life and Challenge

上海出身Model 相馬丹遥 NINA's Life and Challenge

All most of my blogs will be written as my model jobs and my fashion jobs.
take a look and give me ur feeling.



みなさん、こんにちは❤

次の文書ちょっと長いですが、会って二回目ですがもう親友のように思ってくれる美容家のジュリーに対する気持ちです❤

まず、ジュリーはご本人のブログで私について熱い気持ちと感心してくれた気持ちを感謝です本当に本当に言葉じゃ表現できない気持ちです❤

はじめてジュリーと出会って瞬間から、あ、この人自分に似てる、友達になりたい、声をかけたいと思いまして、「なんかテレビ出てる方ですか?」と丹遥から逆ナンしました⤴

そこから、ジュリーはなんで美容家になった、どうやって美容家になったことを色々教えてくれました❤理由は女友達からの恋についての相談というきっかけでジュリーは美容について勉強して、起業して、今は業界有名な美容家になりました❤

丹遥は色彩検定を勉強する、fashion designを勉強する、モデルになるという意思は単になる目たちたいだけじゃなく、もっと人に認めてもらいたい、もっと上に行きたいという目標が強いからですそこらへんはジュリーとの会話の中から鏡の中にいる自分が見えました、それはジュリーの素晴らしさです


2回目のパーティーでの再会は再びジュリーの人柄を感じ、感動しました❤

丹遥は日本人じゃないので、上海の文化は日本とAmericaの間だと思いますなかなか丹遥のテンション、ノリ、発想についてくれる人は比較的に多くはないと思いますが、そこらへんジュリーとの相性はぴったり❗

食べ物を取りに行くときもそうですし、ちょっとお洋服汚れた時にすぐ拭き取ってくれて(このepisodeはジュリーのブログで読んでくださいね❤)有名な方々と写真を撮るときもそうですし、色々気配ってくれて本当に改めてジュリー大好きと言いたいです

ジュリーに丹遥のbodyは引き締まってますと言われまして、相当恥ずかしいです 実は、丹遥は二年間ずっと体の痛みと戦って来ましたので、ようやく自分の力で腰痛、骨盤の痛み、脚の痛みを治しました❤徐々に姿勢について理解して、ジュリーが言ったようなbodyになってきてます

ジュリーは丹遥から感心したことは、丹遥も同じように感心しましたよ❤何故なら、普通の女性美容家と比べたらもしかしたら少々難があったかもしれないですが、ジュリーはジュリーの行き道で堂々と歩いてます❗素晴らしいです刺激になります❗

ジュリーも告知しましたが、今月丹遥はジュリーの美容モデルになります、どんな作品になるのは本当に楽しみです❗似た同士なので、出来た作品は絶対みんなにビックリさせますからね❤

後はね、丹遥は色彩検定2級が持っているので、stylist的な仕事、色の組合せ、コーディネート、またメイクの仕事もこれから増やして行きます。

丹遥の感性が好きな方は、遠慮なく声をかけてくださいね❤

最後、ジュリー大好き♥❤

ジュリーのブログ
http://ameblo.jp/resolution007/entry-12146499498.html







相馬丹遥

facebook:  http://www.facebook.com/nina.souma.9

Twitter:     http://twitter.com/minaninamiji

Instagram:   https://instagram.com/minaninamiji/

ネット番組『花が咲くテレビ』
http://ryugakutv.com/hanasakutv/

「才色兼備×美女十色」 特集 No.6 相馬丹遥" を YouTube で見れる
https://youtu.be/XCbQ-nefZqs