{F6289EB5-6B24-4E40-A61F-E41D48F6E469}

いつもありがとうございます。
開運メイクのジュリーですおねがい


今回で会うのは2回目になる上海出身のモデル、相馬ニナちゃんドキドキ

美しい容姿からは考えられないほど、とっても人懐っこくて、もうすっかりお友達ですキラキラ

はじめに会った時はニナちゃんがキレイすぎて、口がぽっかり空いてしまいました音譜

そのキレイの出どころって内面にあったんだってことが今回わかりました。

「美人」と「可愛い」のバランスが魅力的で、そしてそのギャップとなる、強く夢を語る姿勢、揺るぎない男前な野獣的信念を持ってるビックリマーク

それが外見にあらわれて、美しさを引き立ているんですね。

「人は見た目が9割」という本がベストセラーになりましたが、まさにこのことだと思います。

思っていることが見た目に出るひらめき電球


お顔だけではありません。

ボディラインが引き締まってセクシー!!

お洋服がちょっと汚れてしまったので、拭いてあげたんです。その時に、ニナちゃんのボディに触れたのですが、びっくりするほどの引き締まりおーっ!

「頑張らなくてもいい」とか言ってる人がいますが、そんなことは言っていられないと私は思いましたゲッソリ

頑張ろう~頑張って引き締めてニナちゃんと並んでも恥ずかしくない状態になろう!
熱血ジュリー修造だ~ドンッ


そう、美しくなるには、ニナちゃんみたいに動機が明確なこと。

さらに言えば、自分のためだけでなく、誰かのためであれば、美をもたらす努力も、もっともっと出来るようになってきますドキドキ


さて、あなたが美しくなりたい、または美しさをキープしたい動機は何でしょうか?

例えば、タレントさんたちの動機は、個人的なことよりも、仕事のためです。

美しくあることが仕事のようなものですから、プロ意識を持って、ウェイトコントロールしたり、エクササイズしたり、はたまた、スキンケアをがんばったりしますおーっ!

主婦の方であればいかがでしょうか?

「釣った魚にエサはやらない」

という言葉がありますね。

結婚前は、きれいにしていたのに、結婚してからは身なりに気を使わなくなったとか、メイクをしなくなった、出産後、どんどんウェイトが増えていった・・・ガーン

などのお声を、男性たちから聞くことがあります。

ご主人のためにこぎれいにし、メイクをしたり、普段の服装や下着に気を使ってキレイでいるのはとても大切なこと。

{A8DD3319-D560-4879-9380-0C7360ECE3DF}

ニナちゃんをキレイにしている動機、モーチブは、

「モデルだけでなく、色彩検定、通訳、ファッションデザインの経験を活かし、コーディネートのお仕事をして、美しい女性を増やしたい、その為にももっとわたしは向上する!」
これを絶対にやるということ。

この前向きな姿勢が美しさを引き立てているのですねウインク


今月、ニナちゃんにモデルやってもらいますラブあと、コラボとかも考えています!

それだけで、アドレナリン放出!美のホルモンが出てくる~!(わたしにはないかなうーん)


うわべのケアだけでなく、プラスこういった内面の「強い想い」を持てばキレイになれる、ということですねひらめき電球