潤い、ハリ、本当に実感できました♪雪花 エイジコントレートエッセンス♪ | にっふぃーのHappy Life

にっふぃーのHappy Life

毎日、ちょっとずつでも楽しい事をみつけていきたいな♪




㈱エヌアイティさんの

「心も体もみずみずしく生きていく」を

コンセプトに2009年に誕生した

雪花-YUNA-化粧品さんから

最先端ナノテクノロジー技術を使用した

「大人の肌を内側からふっくらとみずみずしく」

100%有効成分の美容液

雪花 エイジコントレートエッセンス

透明感のある明るい肌へと導くエイジングケア化粧水

雪花 エイジコントレートローション

が到着しましたプレゼント


にっふぃーのHappy Life

プチプチ包装を外してみると

I wish your happinessなどの文字が印刷された

雪花化粧品さんの御心使いが伺われる

とても可愛いラッピングがされていて

大変楽しみにしていた商品だったので

余計に嬉しくなりましたわーぃ

にっふぃーのHappy Life

雪花 エイジコントレートローション(化粧水)

雪花 エイジコントレートエッセンス

雪花化粧品さんのイメージキャラクターユナさんの

なりたい私に、なるために。

ユナのうるおい習慣(第1回~第3回)のカリキュラム

にっふぃーのHappy Life

早速、ユナのうるおい習慣のカリキュラムを参考に

お風呂上りに使用してみました♪.・。*

雪花化粧品さんでは美容液の浸透効果を最大限に出す為の

サンドイッチづけを推奨しているので

雪花 エイジコントレートローション(化粧水)


雪花 エイジコントレートエッセンス


雪花 エイジコントレートローション(化粧水)の順に!

まずは

透明感をうるおいでサポートする植物性「プラセンタ」と

これまでは肌の表面までしか届ける事の出来なかった

コエンザエムQ10の美容成分を

ナノカプセルに閉じ込め角質層の奥まで浸透し

若々しさをキープするコエンザエムQ10リポソーム

そして、まだ使用例の少ない水に溶解しても2年以上安定し

代謝活性しない画期的なビタミンC誘導体

紫外線ダメージへ即効型ビタミンC誘導体「VCエチル」が配合された

雪花 エイジコントレートローション(化粧水)

120ml 6,300円(税込)

にっふぃーのHappy Life

とろ~としたとろみのあるローションで

一瞬美容液?と思えるほど

つるつるとしています↑

乾燥しやすい頬、口元、おでこの順に押しあててみました♪.・。*

暫くするとローションが浸透した合図の様に
張り付く様なパシャッパシャッと言う音がして

肌にぐんぐんと浸透していくのがわかりましたうんうん

次に

日本、フランス、アメリカで浸透型の

特許技術(無水ミクロ球体)を使用し

胎内の水分を約30倍に膨張する特徴を持っている

そして、ヒアルロン酸&コラーゲンを無水(水分の少ない状態)

球体化したカプセルに閉じ込める製法特許の技術を駆使した

100%の有効成分が最大の特徴の

雪花 エイジコントレートエッセンス

10ml 12,600円(税込)

にっふぃーのHappy Life

スポイトタイプのエッセンスで

ローションより更にとろ~としていてとろみがあり

うっすらと白濁の様に見えますが

良く見てみると

美容液の中に細かいブツブツとしたものが入っていました。

シリカ(天然成分のケイ石)と言うもので

年齢と共に大幅に減少してしまい体内では生成されない

微量ミネラル成分で

美容液を付ける際もシリカがよれてしまわないように

そっと、優しくつけると良いとのことなので

エッセンスをスポイトで手に1,2滴とり

ローション同様気になる部分を重点的に

伸ばして行くと

あっと言う間に肌に馴染んでいき

保湿されている感がわかります♪.・。*

そして、最後に

雪花 エイジコントレートローション

あごから一差し指と中指で挟み

耳元の方まで軽く引き上げる様に重ねつけし

サンドイッチづけの終了ですEND

乾燥肌の私は、

今まである程度ペタペタとする物を重ねつけしていたので

ローションとエッセンスだけで

何か物足りない気もしましたが

その後、子供達を寝かし付け

1時間後に鏡を見て目を疑ってしまいましたまじ

と言うか本当にびっくりしてしまいました!

あれっ?就寝前にあったシワがない?

三面鏡の前でキョロキョロと

あっちを見たりこっちを見たりしましたが

本当になくなっていましたわーぃ

勿論、全てのシワがなくなった訳ではありませんが

雪花 エイジコントレートローション

雪花 エイジコントレートエッセンス

サンドイッチづけする事で

ハリがでたらしく口元の薄シワが目立たなくなっていて

びっくりしたのと同時にとても嬉しくなり

原液の凄さを実感することができましたayaかんむり

継続して使用することで

かなりのエイジングケアに繋がるお品だと思います↑

素敵な商品と出会えて感動してしまいましたきらきら

今なら初回限定で

雪花 エイジコントレートエッセンス(10ml)を購入すると

雪花 エイジコントレートローション(120ml)が無料でついてくる

うるおい実感キャンペーンを行っています♪.・。*

18,900円→12,600円(6,300円OFF)



ヒアルロン酸原液