全国数量限定85本 リカちゃん雛人形 | にっふぃーのHappy Life

にっふぃーのHappy Life

毎日、ちょっとずつでも楽しい事をみつけていきたいな♪


毎年大人気のリカちゃんの雛人形

2011年度バージョンになって登場ですキラ

人形の久月さん×タカラトミーさんのコラボで

全国数量限定85本

豪華衣装のリカちゃん

衣装プレミアム(白×白)

シリアルナンバー入り


雛人形を購入してなかったら

欲しかったなー♥akn♥

毎年飾る物だし

数量限定って言うのが

やっぱり嬉しいですよね↑

りかちゃん大好きな娘が見たら

飛び上がって喜びそうですわーぃ

Wハートこちらは、娘のリカちゃんWハート
にっふぃーのHappy Life


いつもは大事に僕ちゃんの手の届かない所に

自分で置いていますが

何度も着せ替えをするので

髪の毛がボサボサです汗

にっふぃーのHappy Life

そうは言っても

やはりお美しいキラ

白いドレスがお似合いですうんうん


にっふぃーのHappy Life

お雛様のリカちゃん

可愛いなぁ~Wハート