今日は朝起きたら雨が降っていまして、テニスはお休みとなりました。

残念でしたが、最近ではお昼休みに職場のコートで少しずつできているので、いい休養日という感じでした。
 
お昼ご飯は、昨日に続いて国分寺のグリージョに行きました。
スープも飲みたかったですが、既に品切れとなっていました。
今日も、昨日と同じくカレーランチをお願いしました。
 
まず、スパークリングワインもいただいて、サラダを食べました。
ニンジンが擦り下ろされたドレッシング、とてもいいですね。
 
{B7224B25-C102-4D7E-95A0-FACBE47D027F}
 
{A954B109-BAB3-4F65-89D1-E28F10F2E64F}

 
カレーはとてもスパイシーで、味わい深く美味しかったです。
昨日よりもお肉が多い感じでした(笑)
 
今日もお店はとても賑わっていました。
30日で閉店というのは本当に残念です。
 
 
 
ペタしてね