4月26日の実践日記です。
昨日に引き続き、国分寺駅北口にあるM店に行き、1パチでエヴァ9を打ちました。
1パチコーナーにはエヴァ9が2台ありますが、昨日とは違う台を打ちました。
今日もナビキャラは、少しマリを選んで、その後シンジくんにしました。
今日は全然当たりませんでした。
途中、保留コンボ777を目指しましたが、513で途切れてしましました。
でも、実践2回目にして444コンボをクリアできたのは釘の良い状態を表していると思います。
このお店では、保留コンボ777は目指せると思います。

初当たりは、実践開始5時間くらいのときで、1307回転目にシンクロリーチから出玉なしの大当たりをゲットできました。
ホッとしました。

150426-1

バトルモード中は初号機を選びました。
今日のバトルモードはなかなか快適で、浅い回転数での大当たりも多かったです。
まず最初は残りの保留で4Rで当たりました。

150426-2

その後は15Rも多く、シンジくんのキャラボタンは2回見られました。

150426-3

全て赤図柄の初号機チャンスもありました。

150426-4

ナビキャラシンジくんで、初めてYou are No.1を見ることができました。

150426-5

最終的に11体撃破で12連荘できました。
バトルモード中の大当たりの内訳は、15R:7回、8R:2回、4R:2回でした。

150426-6

時間はまだありましたが、今日のエヴァ9はここで終了しました。

【結果】
投入:18,800玉 (貯玉2,000玉 + 16.8K)
回収:15,907玉

逆転勝利はできませんでしたが、最後は連荘もできましたし、色々と楽しめてよかったです。

【今日のパワパチ】
今日の実践の結果、新生33回、レベル02に到達できました。
作戦達成状況は97/100、コードSSSは30/50 (60%)で前回と変わりません。
大当たり確率は、通常時1/369.2、バトルモード中1/60.3となりました。
今日のバトルモードでは、サクサク当たって快適だと感じていましたが、1/42.7という確率でした。こういう日が多いといいですね(笑)

今日は、ナビキャラシンジくんとの思い出が、日数と連荘に関する項目について増えまして、90%となりました。
その結果、「シンジのオススメコーデ」というアイテムが手に入り、「エヴァストア(いらっしゃいませ)」との組み合わせで、「シンジとデート」という特殊タイトルが増えました。
このことはとても嬉しかったです。
特殊タイトルについては、現在70/79見つかっています。
平均連続数は、全データでは5.60回、パワパチデータでは5.4回となりました。

ナビキャラとの思い出についても増えるよう頑張りたいところですが、しばらくマリとの思い出を増やせるよう、マリを選んでみようかとも思っています。





ペタしてね