4月23日の実践日記です。
仕事帰りにMHに行き、1パチでエヴァ9を打ちました。

ナビキャラは、最初マリで、その後シンジくんに交代しました。
初当たりは結構遅くて465回転目でした(8,800玉投入)。
BiBiっとルーレットで8号機のリーチとなり大当たりできました(4R大当たり)。

150423-1

バトルモード中は初号機を選びました。
シンジくんが頑張ってくれました。

150423-2

150423-3

6体撃破で6連荘できました。

150423-4

この時点ではまだマイナスだったのですが、101回転目に第8使徒リーチで大当たりできました(8R大当たり)。
まさに「奇跡の101回転目」でした。

150423-5

ここから連荘したいところでしたが、バトルモードでは8Rで1回当たったのみでした。
ちなみに、そのお当たりの後一旦出玉を計数したら、プラス16玉でした。
しかし、バトルモード中130玉ほど減りまして、マイナスになりました。

150423-6

この日は時間切れで、ここで終了しました。

【結果】
投入:8,800玉
回収:8,682玉

この日勝利できていれば、MHでの勝率が7割を超えるところでしたが、ちょっと足りませんでした。
釘の酷さと、大あたっりのラウンド振り分けに負けた感じです。
でも楽しめてよかったです。
また、ナビキャラといっしょでシンジくんとの思い出が80%になり、「シンジの似顔絵(戦闘)」が手に入りました。




ペタしてね