1月23日の実践日記です。
MHの1パチエヴァ9は稼働中でしたので、立川のD店に行き1パチでエヴァ9を打ちました。

今日は、赤保留が1回、緑保留で覚醒モードが1回ありましたが、大当たりには結びつきませんでした。
赤保留や緑保留、いずれも大当たりに結びつきそうなものとそうでないものがはっきり分かれている気がします。
その他、Qリーチも2回ありましたが2回ともハズレでした。

そんなわけで、今日は、12,000玉投入し、656回転ノーヒットで終了しました。
明日、明後日はMHの1パチで頑張りたいと思います。
エヴァ9を打って36回目にしてついにノーヒットを記録してしまいましたね。
むしろこれまで何らかの大当たりに恵まれていたのはとてもラッキーだったと思います。
次回は、気分一新で頑張ります。

【今日のパワパチ】
新生7回、レベル65に到達しました。
明日頑張って、新生7回、レベル99に到達したいものです。



ペタしてね