11月18日から21日までの実践日記です。
17日にDT店で大勝して、しばらく1パチで過ごそうかと思いました。

11月18日
武蔵小金井の南口近くのD店で1パチを打ちました。
初当たりは3回ありましたが、単発、単発、2連で、5,000玉打って、1,500玉ゲットして終了。

11月19日
この日も前日と同じ店で打ち、単発、2連の大当たりはありましたが、マイナス9,000玉で終了しました。

11月20日
大勝したDT店に行き打ちましたが、なかなかどの台を打つか落ち着かず、35Kノーヒットで諦めました。
その後キン肉マン・ライトバージョンを打ち、何とか11.5Kは取り戻しました。
キン肉マン・ライトバージョンはST機ですが、3.5Kで大当たりして15Rmo3回ありましたし、結構楽しめました。
しかし、キン肉マンというコンテンツに思い入れがないので、この語打つかどうかは微妙です。

11月21日
久しぶりにMH1に行きました。
大当たりは、3連、単発、3連、2連、単発で、27.5K投入し、12.5Kの回収でした。
3回もチャンスがあったのですが、いずれのチャンスも生かすことができませんでした。
このところワンセットや3連といった続かない状況が続いています。
これも偏りなのかな、と思いましたが、一種のスランプですかね。
こういうことがあって、その反動で大連荘でもしてくれたらいいんですけどね(笑)

このウイークデーは、ざっとこんな感じです。
積算すると、1パチで12.5K、4パチで38.5Kも失ってしまいました。
次回、また頑張って挽回しようと思います。



ペタしてね