ミュージック・ラッシュ

まゆゆ

7月17日~18日の実践日記です。
相変わらずパチンコを打つときはAKB48を打っています。

7月17日
8.5K投入で確変を引き、少しプラスになるくらいまでちょっとだけですが連荘しました。
しかし、うち足りず続行(笑)
あとは単発2日の大当たりで、マイナス18.5Kでした。
残念な結果でしたが、この前数回の勝ち分をちょうどお返しした格好になり、まあ大敗しなくてよかったともいえます。

ところで、最初の初当たりのところで、ボタンを押して言葉の解説が出てくる画面で「玉ちゃん」が出てきたんですが、まあ、このときはボタンを押しそびれてしまったんですが、押せばきっと玉ちゃんが出てきたんでしょうね。
きっとミュージック・ラッシュ確定の演出かと思いました。

7月18日
MH2の台が稼働中でしたので、等価交換のMH1に行きました。
回りがとても悪かったです。
最初に4パチを打ったんですが、運良く1000玉打って4R確変で当たりました。
このときの演出は、それほどアツくなかったですが、ハンドルのところからエアバイブが発生しまして、安心して見ていられてよかったです。
16R大当たりは1回だけで、5連で終わりました。
それでも4000玉以上出たので、ここで切り上げました。

しかし、やはり打ち足りなかったので(笑)、1パチコーナーで再開しました。
このときも運良く1200玉打って4R確変をゲットできました。
16Rの大当たりが結構続いて9連荘でき、出玉は12500玉以上ありました。
とても楽しめてよかったです。
ミュージック・ラッシュでは、初日とかチームB推しを聴けたのもよかったです。

AKBは打っていて楽しい台だと思います。
AKB48のライブの様子などが上手く演出に盛り込まれていると思いますし、色んな曲を聴けるのが魅力だと思います。
4パチは、正直、打つのが怖いですが(笑)、新作のバラの儀式もとても楽しみです。

【結果】
投入:5.2K (1パチと4パチ合わせて)
回収:30K

ペタしてね