ここ終日の実践日記をまとめて書いてみたいと思います。

2014.7.11

ミュージック・ラッシュ


ゼブラ保留


超絶かわいいまゆゆ

この日は単発の嵐で(汗)、4回連続で単発を引いてしましました。
これでは勝てませんね(苦笑)
30Kマイナスになったところでいったん止めたのですが、その後銀行のATMでお金をおろしてしまい勝負続行することに(笑)
追加投資16.5Kで、自身初体験となるゼブラ保留を見ることができ、結構連荘して38.5K取り戻せました。
マイナス8Kでしたが、大敗にならずに嬉しかったです。

2014.7.12
この日はMH2のAKB48(1台しかありません)が稼働中だったので、等価交換のMH1に久々に行きました。
このホール、回りが良くないのが欠点ですね。
店員さんの感じはいいんですが。
この日は、運良く1K投入でミュージック・ラッシュに突入できました。
3連しかできませんでしたが、プラス9.5Kとなり、前日の負けを取り戻せました。
よかったです。

2014.7.13
MH2で打ちました。
初当たりまでにはちょっとかかりまして、15.5K投入で4R確変を引きました。
結構連荘しまして9,000玉弱出ました。
回収は28Kで、まあ快勝と言えますかね。
楽しめてよかったです。

2014.7.14
初当たりまでに結構かかりました。
20K投入でようやく当たり、確変でラッキーでした。
6連荘でき、うち16ラウンドには4回恵まれました。
…とは言うものの、そのうち2回は8ラウンド終了時に確定するパターンでドキドキしました。
しかし、この演出は安堵感が大きく、よく考えられているなぁ、って思います。
回収は24.5Kで、大きな勝ちではありませんが「逆転勝利!」という感じで気持ち良かったです。
これで3連勝となりました。
振り返れば、パチンコは限度額を決めて打つべきものだと思いますが、どうしても負けず嫌いなところがでてしまい(笑)、どんどん突っ込んでしまいますね。
これはいけないところだと反省しています。
次回は早い当たりを確変で引いて、そこそこ連荘したいものだと思います。
節度をわきまえて頑張りたいと思います。


ペタしてね