豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? ブログネタ:豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き? 参加中

私は薄い肉 派!


しょうが焼き

しょうが焼きは美味しい定食の定番で、私も大好きです。
私は無類肉好きですが(笑)、一般的には厚い肉が好きなものの、しょうが焼きに関しては薄い肉が好きです。
いい味のタレが絡んだお肉を、キャベツの千切りと一緒に、またごはんとともに食べるのはいいですね。
昨日のお昼に、国分寺にあるうなぎ屋さん「うな太郎」でしょうが焼きを、肉大盛りにしてもらって食べてきました。
「うな太郎」は、うなぎだけじゃなくて、定食メニューも美味しいメニューが充実していて好きなお店です。
今日も食べに行こうかな(笑)



ペタしてね
豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き?
  • 厚い肉
  • 薄い肉

気になる投票結果は!?