今日の仕事帰りに、突然パチンコがしたくなって(笑)、久々に実践してきました。
ぱちんこAKB48を打ちました。
ひょっとすると、今年になって初めてのパチンコだったかもしれません。
お目当てのAKB48は一台だけ残っていました。

運良く4K投入でミュージック・ラッシュに突入でき、その後、16Rの大当たりも結構ありました。

AKB3

ミュージック・ラッシュ継続はありがたいですね(^_^)v

AKB1

やはり、P-フラッシュは堪りませんね。


AKB2

大好きな重力シンパシーも聴くことができました。

ぱちんこAKB48は、演出も楽しいですし、出玉感も抜群で、連荘するとたくさんの曲を聴くことができて楽しいですね。
じかんにすると1時間くらいの実践だったように思いますが、とても楽しかったです。
久々に打つと、ビギナーズラック再び、という感じで、約11,000玉ほどの出玉がありました。
またしばらくパチンコはしないと思いますが、週末の楽しいひとときでした。

【結果】
投入:4K
回収:36.5K

ペタしてね