ドライブって楽しい? ブログネタ:ドライブって楽しい? 参加中

私は楽しい 派!


私は、免許は持っていますが、ここ数年運転することがなくて、専ら助手席に乗せてもらうことばかりです。
ドライブは楽しいですね。
山道のドライブも楽しいですし、海の見える道も最高です。
私の住んでいる東京の多摩地区からだと、山梨の温泉などにも結構近いですし、温泉目指したドライブなどとても好きです。
最近、テニスクラブの親友の隊長がクルマを新しくされたのですが、乗せてもらうのがとても楽しみです。

それと、ドライブというか、ツーリングという言葉の方が適切かと思いますが、オートバイのツーリングもいいですね。
若い頃は、ロードタイプのバイクに乗っていました。
峠道のコーナリングとか大好きでした。
久々にバイクにも載ってみたいです。
これまで、ホンダ、ヤマハ、スズキと乗ってきたので、今度乗るとしたら、カワサキのバイクがいいかな、とか思います。
大きいバイクよりもそこそこの排気量のもの、たとえば250 ccのとかがいいかな、とか思います。
カワサキのライムグリーンのNinjaなどに乗ってみたいです。

ペタしてね

ドライブって楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?