沢尻エリカ、好き? ブログネタ:沢尻エリカ、好き? 参加中

私は好き 派!


私が沢尻エリカさんを初めて知ったのは、映画「パッチギ!」ですね。
清純な感じでとても好きになりました。
それ以来、色々なことがあって、色々なことが報道されていますが、私が想像するに、彼女はとても純粋で、傷つきやすいデリケートさも持ち合わせている人じゃないかと思います。
とても魅力的です。
彼女のパートナーとしてやっていくのはなかなか大変かと思ったりしますが、男としての懐の深さがあるかどうかを試されるような感じかと思います。
沢尻さんには、これからも女優として大成できるよう、頑張ってほしいものだと思っています。


ペタしてね

沢尻エリカ、好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?