☆コントラスト☆ | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんにちwa〜グラサン


{6224486D-7DE3-4566-8290-5A3E9877B898}

桜満開ですよ〜




春ですよ〜🌸


{075D78F8-85D2-4769-986B-2D5635C0D370}


毎度ながら桜が似合わないといつも言われておりますvijuですこんにちは🌞



とりあえず10代の頃からの桜を見ると心の中で『卍解…千本桜景厳』って唱えてしまうクセをいい加減直したいですね…チーンタラー



月曜日は友達家族と大阪城にキラキラキラキラ


 
お花見は絶対に毎年するのです!!




   
{AD47A380-D04D-4137-BB4D-CA3F6A02A9EA}

アホそうな親としか見られてないでしょうw


いいんですよ実際には頭良いんでwウインクキラキラ




そんなこんなで、月曜日は定休日なんですけど、この前の土曜日もお休みさせて頂きありがとうございましたニコニコ


月末の土曜日なんでご予約希望の方が沢山おられたのにお断りしてしまいスミマセンでしたアセアセ



そんな土曜日はvijuの弟の結婚式でありました!







{6878AE48-0234-475A-B8F5-913B7C2A3100}

奥さんが小さいのもあるけど、弟が巨人ですw





{23847DCE-6E3D-4B12-AC34-D54C162F70D6}

ウチの娘も奥さんの姪っ子ちゃんと一緒にリングガールしました💍





{8075643E-D63F-4C6B-A52F-B9C6918A9107}

にしてもデカイな…w


ちなみに写真の右側にもデカイのが写りこんでますがvijuの従兄弟で、これまた180ナンボの巨人です滝汗


vijuも175cmと高い訳ではないけど、チビって程の身長ではないと思うんですがね…


なんし親戚の男連中が揃って180オーバーなのでvijuがチビに見えるんすよね・・・




{41662ABB-7F6C-4067-A155-179A675BC5C5}


隣の叔父に俺の方が髪白いぜニヤリって言うたら無視されましたガーン






{EAB307F8-B6AE-446D-8867-60540EAE3BA8}


娘も最後までご機嫌で良かった照れ



会場が凄く良かったのもあり、式も披露宴も良かったニコニコ
   




{0D388445-DB7E-4B4C-B83D-E9BCD17E1FFF}


でも流石に男兄弟なので涙は一滴も流れませんでしたw





そんなこんなで立て続けに良い休日を過ごせたので、当分vijuは普段にも増して調子が良いはずですので複雑なスタイルをお考えの方は是非お早目にお越し下さいwおねがい



  春のオススメカラーは〜


ブルー🦋


ベージュ⚜️


ホワイト🐼



グラデ等はコントラストをしっかり付けたスタイルがラブラブ


こんな感じ〜下矢印下矢印下矢印下矢印


{D7FC5560-15EB-421C-AA67-52DFA57F9A73}


ハイライトグラデにしていた土台に根元をダークグレイ、中間グレージュ、毛先ホワイトベージュルンルンって感じに細かく塗り分けと重ね塗りを施したカラーニヤニヤ




土台でコントラストの付いたハイライトグラデーションにしている事とブリーチでしっかり明るくしきっていないと出来ないスタイルなので中々一度の施術では難しい…





って今までは数回に分けて作ってたけど、一日で出来なくもないのでご相談ください!!!!





まず土台となるハイライトグラデーションを作るのですが、この土台を作る時にブリーチをしない部分をしっかりとトーンダウンさせます!


でから一度流して〜

根元をダーク、中間を明るめ、毛先更に明るめと今度はカラーでグラデーションを作ってすれば一日でも出来ちゃいますポーン



もちろんカットとトリートメントは必須です!!!!



なので時間もかなりかかるのでオープンから夜までNILで過ごす事になりますw



プライスも最低限の計算で5万弱ですので、ロング料金やら入れると5万オーバーになります滝汗



が…



本来なら数回に分ける事を一日中で仕上げちゃうので、そ〜考えるとむしろ安いかとラブラブラブラブ






{11F0791A-77D7-4379-A09E-0D0412FD769C}


お時間とプライスはかかりますが、周りとクオリティ面で圧倒的に差を付けれる事はお約束出来るので是非ラブラブ