水難の相 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんは。


もう言うてる間に今年もあと少しですね
今年のNILの営業も後3日で終わりです!

ん~、やっぱ終わりに近づくと早く感じますね。





ってか、わたし、12月は水難の相でも出てたのでしょうか?


前のブログで鞄がお茶でびっちゃびちゃになったって書いてましたが、

もうひとつ…




クリスマスイブにiPhoneが水没


もうね、ただビックリ


まぁ、お風呂に持って入ってた私が悪いんですが…



ほんと12月は水難でした




でも、AppleCare+とスマートパスに入ってたんで、実質タダで交換出来ましたー


マジで契約した時の自分に感謝です



そしてもう二度とお風呂には持って入りません❗️
(……多分…)








ただ、私がバックアップなんてものはそうそうとってる訳もなく、この2ヶ月分の写真が全て消えました



と、言う事でスタイルの写真がない……


いや、ほんとに載せたいスタイルがちょうどイブに来られたお客様であったんです!







…………




……って今、写真のアルバム開いて、やっぱないよなぁって思ってたら……




フォトストリームーー❗️❗️



ありました❗️

フォトストリームにありました❗️


え、マジで今気付いたんですけど❗️


ちょっとビックリしすぎて、長々と書いてしまってるし、今日はこのまま終了しますわ❗️


探してたのはこちらのお客様の写真❗️
{2EFDFE9E-3891-49D2-BE44-55E1B8A4E3F5:01}
また、後日、UPしますね❗️


あー、よかった。。






では