水筒女子?? | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんは。


こないだ鞄に水筒のお茶を全てぶちまけてしまい凹んでます。


鞄もですが、中に入ってた物全てなので、財布もポーチも全滅です




でも、お客さんにその話をするとます何故か水筒女子な事に驚かれます


え、そこ?ww


そんなに意外ですかね?ww


ちなみに水筒女子で弁当女子で、ついでにお菓子大量に作っては無理矢理バラまく女子ですけど、大丈夫ですかね?


ちなみに昨日はロールケーキ作ったのです
{D4E340ED-115D-4B25-BB76-D98F75C281F0:01}
処理班はVIJU家族とうちの兄家族

ありがとうございます







それでは本日のスタイルに

{2BAE1584-DC4B-4C1D-8EC5-27A738D53DA0:01}
最近、ほんとに多いオレンジでトーンアップ


前に入れてたハイライトやローライトが残ってるのでさらにいい感じですね



別ショットはまたホームページにあげておくのでそちらも見て下さいな~




それでは、また~