NILの人気スタイルー! | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんは。


昨日はお休みだったんですが、撮影してましたよ~


今回はお初のモデルさん


超スタイル抜群

羨ましすぎる


こんな感じで撮影してましたよ
{6022B49C-B878-4A10-8F9A-055CFA1FDA3C:01}



そして、撮影の後は……






肉❗️
{2D96F85B-B724-4C0E-98A4-F3BA33D871F3:01}
みんな、頑張ったんでご褒美です
(食べたいだけ)


肉だけちゃうけど、食べるのに夢中過ぎてか、今日見直したら写真これだけでした




出来上がった写真はまたどこかに載せるのでチェックして下さいね。

載せたらお知らせします!

あ、Facebookページにはちょっと載せました!


Check!Check!







それでは今日のスタイルに~!

本日はこちら!
{3858037E-41CE-4BED-AD79-1F595F8E284D:01}
ハイライト&グラデー!


このスタイルをホットペッパーとかブログに載せてから度々オーダー頂きます


{EBF75CE4-958E-4680-8513-D5643324BC36:01}
うん、いつしても可愛いですね

ロングでされる方も多いですが、ボブもオススメ



そして、カットは外国人になるようにバツ切りで
{9F57002B-A6E9-4DEB-A469-89239793EA82:01}


あ、後、金髪部分は必要以上にアッシュにしすぎない事も大事かと!


実際、外人さん、そんなアッシュな方あまりいないです。










では、さらば!