ハイライトスタイル。 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんは。

あと少しで

DOLCE&GABBANAの

MENSの2015  SSが始まります☆


パリ&ミラノは基本ほぼ見ますが

自分が着るブランドの

コレクションは余計に楽しみです☆




でも秋冬の方が

やっぱ楽しみですね。。。


痩せて嬉しくて

サンローランを試しに購入したので

次も楽しみです☆

ですが・・・

やっぱディオール・オム時代と

ロックぽい以外にあからさまな

違いが分かりませんw。。。


でもクリスの現ディオールは少し

クリーン過ぎてサイズも

ゆるく感じるので。。。


NG!!!





そんな事をぶつくさ考えてる

本日は久しぶりの

ハイライトスタイル☆

実際は毎日してますが

写メ忘れてるだけです・・・。。。



とりあえずリタッチして~

細目にハイライトを入れて~

ベースを被せて~





明るい場所で見ると

こんな感じです!。。



一般的な明るさで見ると⬇





ですw☆



ベースは赤味を消す為に


グレイベースのブラウン!!


ハイライトは細目を大量に♪


巻いた時が一番ですが

巻かずとも

コントラストが出ます☆


全体に

まんべんなく入れてるので

その日の気分で

分け目を変えてもらうと

違った見え方になります☆





それでゎ皆さん!!

夏前にハイライトしましょう☆




7月の頭は混雑すると思うので

お早めに~!!!


でゎ♪





あと1時間。。。。。。