ナチュラルハイライト。 | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんゎ!!

もぉ一年終わりますね~。。

別に年末やからって何にも思う事

ないですけどねw!!

よくブログなどで今年の反省やら

来年ゎもっと~・・・とか

言ってますが

そ~ゆ~人って毎年毎年

来年こそ~とか言うてません??

いい加減悔いの無い一年を

送って頂きたいですねw!!



自分も反省ぐらいありますが

そんな事ゎ人様に言うもんやないです・・・


あえて言うなら来年ゎPS4出るんで

いっぱいゲームする♪


・・・・。。。。。




僕の人生の最終目標は





って感じで同じ言葉とポーズで終わる事ですから!!

やりたい事やっとかないとマズいんですよ・・・




そんな自分が今年も来年も

恐らく、ず~っと推し続けるのが

ハイライト!!!




今回のスタイルゎ少し

ナチュラルな方向で~



激細のハイライトをまんべんなく入れて

赤味を抑えるグレイブラウンをカラー☆

で、ローレイヤーにカットして

お決まりのスライド&ストロークカットで

柔らかい質感に見えるように☆




表面にゎあえて入れずに内側から

ハイライトが出てくる感じに!!

仕上げゎ一束に対して

内巻きと外巻きをMIXした

変形巻きで♪


キメキメなハイライトスタイルは苦手な

方にもオススメですよ~!!

ってか実際、これぐらいが

一番多いですw。。。


そんでゎさよ~なら~☆